慧一之水の定期便

1年間継続して使ってくださっている方に

5日分の慧一之水をプレゼントしています爆笑


こういう定期便製品って

継続して使っていると

オリジナルなプレゼントをもらえたりしますよねキョロキョロ



定期便を12ヶ月お届けすることになった時

何か贈り物をしたいなぁ・・・照れ

でも、考えてみたらキョロキョロ

「好き」で使ってくださっているのだから

5日分(1リットル)プレゼント

が、一番嬉しい気がする・・・気づき

慧一はまだまだ小さな会社なので

何かオリジナルなものを作ってもらったりは

ハードルが高いけどあせる

自社製品なら、お渡しも難しくないおねがいキラキラ

・・・と、

同梱プレゼントすることにしたのです照れキラキラ


そして、更に1年が経ち

スタッフさんから、

1年続けたら貰えたということは・・はてなマーク

また、1年続けたから

・・貰えるということびっくりはてなマーク

という話が出て


びっくり!・・・そりゃあそうよ

と、いうか・・・

2年間もずっと続けてくださっている泣くうさぎラブラブ

お客様がいる、ということに

本当に感慨深い、ありがたい気持ちでいっぱいに


二年前の今頃って

会社を設立して間もない頃ですキョロキョロ

本当に忙しく日々を過ごしてきましたガーン

笑えるくらいクレイジーだと思うけど

社長と私と妹の3人しかいないスタート

営業、資料作り、

製品を作る、詰める、梱包し、発送

発送が増えてきたときは

夜中の2時3時とか

半額キャンペーンのときは

会社で朝日を見たという事態も

そんな私達を本当にボランティアで

手伝いに来てくださった方々もいてお願いイエローハーツ

今の慧一はあります

続けてくださる方がいるというのが

どんなに嬉しいことか・・・泣くうさぎキラキラ

一緒に、喜んでくださる方がいる幸せ

この嬉しい気持ちを

1リットルの慧一之水にしてお届けしますラブラブ


自分へのご褒美で2倍風呂にするもよし

大切な人へのプレゼントにするもよし

楽しんで使ってほしいと思いますチュー気づき