いつもありがとうございます爆  笑キラキラ

慧一之水、気付いて下さる方がいて

嬉しい限りおねがいキラキラ

 

先日、

ガンサバイバーの浅井さんが

ユーチューブに、

慧一之水の使用者さんの感想を

アップして下さいました!気づき

その後

弊社サイトでの注文数が増えていて



「慧一之水」の名前を聞いて

調べてくださった方が居られるんだなぁと

ビックリびっくり!

 

まぁまぁ怪しい水ですがグラサン気づき

いきなり定期を組んで下さる方もいて

口コミしてくださる方への

信頼度の大きさを感じますおねがいキラキラ

 

とにかく、分かる人に

使ってもらえたらいい・・・キョロキョロラブラブ

なぜなら、

いきなり大量生産は無理だから汗うさぎあせる


宣伝にお金をかけられない私達

使った人が、良いよこれ〜チュールンルン

って、言ってくれると良いなぁ・・

と思っております

普段から

「健康」に的を絞った発信をする方が

気付いて下さると

こんな影響力があるのかぁとびっくり気づき

驚きと、新しいお客様が

慧一之水を使ってくださって

一体どんな感想を持たれるだろうかと口笛

ワクワクしております

・・・温泉だけに温泉


皆さまが楽しんで使ってくださることを

心から願っています〜お願い爆笑

そして、良くても悪くても

なにか、感想をいただけたらいいなぁキョロキョロイエローハーツ

こちらは発信する側なので、

今やっている

お客様の声大大大募集の企画で

こちらに届けたいただくお客様の声は

とっても貴重で

本当に嬉しくて感謝でいっぱいですお願いキラキラ

 

楽しく使ってもらうことが

周りも幸せにするルンルン

めっちゃ愉しいと思いませんか?

これなら、私でも出来る爆笑笑