とある朝の会話ニコニコてへぺろ


2025年7月に、何かある!

と、言われているんだけど・・・

一説には隕石というか、

小惑星が落ちてくるとかキョロキョロ


月に基地があってレーザーが飛んてくる

それを、小惑星の仕業にするガーン

とかね・・・グラサン

まあ、そういった事が引き金で

大洪水が起きるそうよ


で、現代、世界中アチコチに過去

大洪水があったという話が残ってて汗うさぎ



ノアの箱舟らしきが、

アララト山で見つかっていたとかびっくり気づき

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/3514/?ST=m_news 

というようなことを知って・・・

汗うさぎお母ちゃん
アララト山って、4000m位
そんなとこに船が着くって
もう何処かで生き残ろうとか考えん方が良いかも汗うさぎ
どこに行っても無理やんガーンあせる

にしても
ノアって知って準備しとったんよねキョロキョロはてなマーク
って考えると
今の私達と変わらんよねぇはてなマーク
「なんか起きるかも・・・ガーン」という
ボヤッとした自覚があるというか滝汗

でも、あの頃と違って
そんな大波が来たら・・・キョロキョロ
地球中ゴミだらけで
核のゴミも撒き散らされてガーン
ノアの頃とは大分違う事になりそうなし汗

できりゃあ、何もありませんようにお願いキラキラ
って思うか
宇宙人に技術移転してもらうかでグラサン
飛び級できたらと願いつつキラキラ

とにかく、
日々を真面目に生きるしか無い
最後のその時まで、日常を営む!

まあ、そうよねぇ・・・あせる
なんにもなくなったとこに
放り出されてもガーン

あ、じゃあ取り敢えず
仕事行ってくるわ〜うさぎ

あ、行っておいで〜おばあちゃん