私に、何年も前に

電解電子機能水を教えてくれた

おじいちゃん大江さんから

 

船瀬俊介さんと

ビハドーの川上さんのセミナーがある

と、紹介されて

 

そんな面白そうな話!!

行く行く〜おねがい気づき

と、お願いして行ってきましたあしあと

 

船瀬俊介さんと言えば

環境問題、医療や科学の分野への

問題提起をしてこられた方で

私も何冊か本を持っているし

こんなにホントの事言って

日常生活を穏やかに生きられるのかガーン??

って、心配になるくらいのお方あせる

 

そして、ビハドーといえば

電磁波対策グッズとして

大江さんに随分前(15年以上前?)

に教えてもらって

ネックレスは、もう何年も使ってますお願いキラキラ

 



私の場合は、

水晶のネックレスと一緒に使いますが

間違いなく、足が冷えない笑

夏に、クーラーガンガンの中でも

冷えなくなった・・・

ネックレス忘れると、冷える・・汗うさぎ

気付いたときには心底ビックリしました

 

電磁波対策は、何かしないと

ヤバい・・・・真顔ガーン

慧一之水のお風呂で電子をチャージするのも大事!

でも、電子機器が身の回りに増えて

ワケノワカラナイ電磁波が飛びまくってる

電気じかけの私達に、今までにない影響が

出ないはずがない滝汗ガーン

 

有害電磁波を変える??

影響を持つ、不思議なグッズキラキラ

 

何が素晴らしいって

ウチと同じ、普通の人に手の届く価格帯グリーンハーツ

開発者の心の声が聞こえてきます

幸せを全ての人に泣くうさぎ

人から人への「教えてあげたい」が

少しずつ「チカラ」になっての

この度の船瀬俊介さんとのコラボなんだなぁと

感動しましたお願いラブラブ

 

営業部長の大江さんは

いつも、世のため人のために

役に立つものを世に出す手助けを

と、活動しておられますキラキラ

生き生きと、若々しくなられているというのにも

ビックリ・・・びっくり!!

人は使命と歩むと本当に輝くんだなぁキラキラ

 

船瀬さんにしても、川上さんにしても

髪も黒いし、実年齢より若々しい気づき

人の為に生きるエネルギーの成せるワザキラキラ

 

皆様にお会いできた今日の幸せ泣くうさぎ

人として、かく有りたいなぁと感じましたお願いラブラブ

 

!

食生活について、船瀬さんは

菜食が良いよ〜と教えてくださってましたが

個人的に、ビーガンは難しいガーンガーン

・・・と、間違った食べ物習慣の恐ろしさ

痛感するのでしたグラサン笑

沢山は食べないけど、肉食するし

珈琲がやめられないガーン

ニンゲンだもの〜汗うさぎあせる

 

だから、慧一のお風呂に入ったり

サプリメント摂ったり

針や整体などの療術にお世話になったり

健康グッズが居るんです!!

(`・∀・´)エッヘン!!