先日読んでみてます

よといった本の中に・・・

広島のマジシャンの話が出てました
なんと・・広島なら行ける!
で、こういう事が好きそうな人と一緒に
5人で突撃・・・ダッシュ

お店の中で、カウンターの加湿器
「電解電子機能水」とシールが貼られてて
びっくりはてなマークどうしてだろう
すると、マジシャンのヒビキさんから
その名前を知ってるってことにビックリですよ気づき
と言われました
で、色々聞いてみると
「太田先生」の話や
色んな知っている方の名前が出て
えええええぇぇぇ〜びっくりあせる
と、そりゃあビックリ
私は、慧一之水で通販会社をやってます
というご挨拶をして

お返しに
火に包まれた名刺を頂きましたびっくり!
さてさて、
不思議なリアルファンタジーの世界にルンルン
本当にみんなでびっくりしながら
楽しみました・・・笑い

本にも書いてあった
コインを曲げる体験をさせてもらいました
私がお財布から出した10円玉
ヒビキさんが指で摘んで
こちらを見て下さい
光の玉を想像して
ピンポン玉からパチンコ玉サイズに
頭の中に入ってきてクルクル動いて
右肩から腕、指先に〜
で、そのまま
私の人差し指でコインを「押す」
なんかグググってコインが曲がるびっくりあせる
力も入れてないのに・・・ガーン汗



とにかく
口が開いたままでびっくり!
色々見せてもらって
頭は大混乱驚きもやもや

まだまだ、
色んな可能性のある世界に居るのかもしれない

そして何より、
ヒビキさんと、太田先生の話などに
心底驚いた・・・私達でしたあせる
偶然はないといいますから、
御縁なんでしょうねぇキラキラ

にしても、広島は狭いとこだよ爆笑