慧一之水のことを知りたい!

と、訪ねてきてくださった愛用者さん

運良く

「宇宙人の来る日」グラサン


wa-kaga-El極のパックを

動画で紹介してくれてる

シンちゃんが早めに来てくれていたので


うさぎどうぞ、ごめんなさいね

ニコニコ一緒に座って〜ルンルン

今日は、宇宙人が来る日なので

人の出入りが多く

私の対応は、雑です ( ・ิω・ิ)キリッ!

と、お客様同士をお引合せをして


で、慧一之水をお友達にどう教えるかキョロキョロ

どこが凄いのかはてなマーク

水素イオン

電子

ミネラル

ミトコンドリア

ソマチッド

入浴とは・・・


という話でワイワイ笑い

とはいえ、そもそも

「関心」の無い人には伝わらないよ汗

こっちがどんなに良いと思っていても

あちらにとってはタダのお節介

シンでも伝えたい相手、ならまだしも

そのエネルギーで、

自分をケアしたほうが良い爆笑笑い

ということに


お客様はニコニコおねがい

「宇宙人」のワードに引掛りつつ

誰が来られるんですかはてなマーク

ふふグラサン

とっても不思議な施術の先生

会っただけで、色々分かっちゃうのだ


そんな話をしていたら

当の先生が登場〜お父さんルンルン

いつもより少し早めに来て下さったので

これも御縁と施術を受けることに気づき


とにかく、不思議だったみたいで

大感激おねがい

そう、理屈なんてどうでもいい

良くなりゃなんでも良いよねラブラブ


素直な人は得をする爆笑キラキラ

と、改めて思いました

本当に、ラッキーでしたねぇ口笛ラブラブ


言霊やカタカムナ

2025年の7月問題など

色んな言葉が飛び出して笑い


いざ、私が施術してもらう時に・・・うさぎ


お父さん去年の大怪我した現場に

魂の欠片を回収しにいかないといけない

・・・と、いう話になり

転げ落ちた時に履いてた靴ってあるはてなマーク



うさぎ・・・あ!車に長靴積んでる!


お父さん取って来て!


で、長靴を見た先生

お父さんあ〜、あるある魂の欠片クッ付いてる!

今から、魂の欠片を回収するから

みんな見ててね

その前に、

向こうに立って、自分の名前を

みんなに聞こえるように言ってみてね


うさぎ「カジハラ メグミです」

 (一回どころか、連呼しました)


お父さんこの、声の感じをみんな覚えておいてね

では、長靴抱っこして下さい


うさぎ抱えました


お父さんでは、おまじないを一緒に唱えましょう

マブヤ マブヤ ウーティクーヨー

マブヤ マブヤ ウーティクーヨー

これを数回一緒に唱えて・・


お父さんお、回収できたよ!

では、向こうから自分の名前を言ってみて


うさぎ「カジハラ メグミです」


びっくりびっくりびっくりびっくり笑い

オオォォ〜、ヒビキ方が違う!


汗うさぎいや、自分でも違うって思う!


お父さん今度、事故現場のも回収して来るんだよ気づき


泣くうさぎ行きます〜


沖縄のおまじないのコトバでした気づき

ビックリしたり、傷付けられたりすると

魂が欠けて落ちちゃうそうでガーンあせる

回収すると良いよ~おねがい!

と、言うことなのです


ありゃりゃ、でも、

どこに落としたか・・・

さっぱりわからない人の場合

どうしたら良いのか汗うさぎはてなマーク

新しく魂の補充ができないか?

今度は、そっちも聞いてみようキョロキョロ


先生は、本当に不思議なものを

いっぱい持っておられて

普通に、サプリメントなどもお持ちです

「高麗人参+乳酸菌」を

食べさせてもらった4人が

翌日の肌艶の違いにビックリびっくりキラキラ!

という面白いことがありました


さあ、近々

魂の欠片を回収しに行こうと思います爆笑!