世界で有名なお墓と言えば

エジプトのピラミッドよね

 

で、実際お墓かどうかも怪しいキョロキョロあせる

宇宙人が作ったとしか思えない精度キョロキョロはてなマーク

 

で、昔から思ってたんだけど

日本にもでっかいお墓が在るよね?



仁徳天皇陵

歴史の教科書で習った時から思ってた

「墓、あばけよニヤリ

エジプトくんだりまで

よその国のお墓を突き回すくらいなら

まず自分の所のお墓をキチンと整備せんかい

めっちゃ、エエ観光資源やん・・・・

 

仁徳天皇陵古墳

あの、クフ王のピラミッド

あの、秦の始皇帝陵

と一緒に、世界三大墳墓とされている。

全長は実に840m、一周は2.7km

 

エジプト行ってピラミッド入った~チュー

という話は聞いたことがあるのに

仁徳天皇陵の中に入ってきた~キョロキョロ

って、話を聞いたことが無い・・・・ガーン汗

めっちゃ、近所なのに?

 

納得いかないのよ汗うさぎ

そりゃ、聖書が描く世界から

かけ離れてるんでしょうよ・・・ダッシュ

巨人の骨を散々葬って来た歴史を持つ

スミソニアンの有る国

 

仁徳天皇陵なんかも戦後

知らぬ間に色んなもの持ち出して

中身、スッカラカンとかになってないか、

とか

 

みんな、思いません??

 

超歴史の残っている国にいるのに

私達は、キチンと教えてもらえていない

最近、そんな事ばかり気にかかりますうさぎ

 

 そろそろ

本当のことを

みんなが知るべきときが来てるんじゃないかと思う

ノンビリしてたら

色々、間に合わないかもガーンあせる