先月、月1で来ていただいている

超不思議な施術の先生にお父さん


ダイエットじゃないけど

3日間、リンゴだけ食べるといいよりんご

それが明けたらお塩とかしっかり摂って(還元塩)

酸性とアルカリで体液を振ると

体内の菌バランスが変る

一掃されるよ!キラキラ


妙な咳が出ていて

なかなか治まらなかったのを

相談した際にアドバイスされましたびっくりあせる

去年のGW直前の大怪我で

恐ろしくも輸血した身なので

それも含めて、身体の大掃除

と、言われたのです

・・・で、汗うさぎ

年末年始って、色んなモノ食べるよねはてなマークあせる

食べる楽しみを我慢して

リンゴだけ食べるとかりんごガーンあせる

うおおお〜、難しい滝汗



が、やらねば〜汗うさぎ汗

で、年末に、

お友達のお父さんがやっているりんご園から

一箱、りんごを取り寄せました爆笑!

フジとムツりんご

問題は・・・・

いつやるのかキョロキョロ?


人と会ったりしてごはん食べたり

お正月は、無理ガーン汗


いつやろうかと様子を窺いつつ

1月は17日に先生がやって来る

お父さん教えてあげたのに

やってないの?

って、言わせるわけにはイカン滝汗汗

・・・なので、

1/8・9・10

の三日間に、

ひたすらリンゴを食べるのをやりました笑

ちなみに、

1日にリンゴ何個食べてもいいのだ!


でもねぇ

そんなに沢山は食べられるものではないガーン!

朝一個

昼一個

おやつで一個

夜一個


くらいのもんです汗うさぎあせる

まあ、りんごが大きかったのもあるけど

夜食べるときには、

炭火があるので

りんごを丸ごとアルミホイルに包んで

焼きリンゴに・・チュー

煮ても焼いてもリンゴは、リンゴりんご笑い

やっぱり、りんごの味しかしない汗うさぎあせる


とか、アホなことを言いながら

リンゴを食べました爆笑ラブラブ


ちなみに、

リンゴ生活1日目の我が家の夕食は

カレーライス

飯テロって、こういうことよね泣くうさぎ

と、言いながらカレーを食べる母の横で

リンゴを噛ったのでした泣くうさぎガーン


そして、リンゴ生活キョロキョロ

なんか、毒がでるというかガーンはてなマーク

お小水が、薬臭い

・・入院中、散々クスリ飲んだし点滴したし

アレがアレかはてなマーク

くらいな身体のお掃除で

三日目の朝の爽やかさって

どうやって感じでしたびっくりキラキラ


会社で、スタッフに

リンゴだけしか食べてないんですかびっくり?

って、ビックリされたけど

「あのお父ちゃんが育てたリンゴ」

だと思うと、リンゴだけ生活

思ったよりウンと平気でした


やっぱり、生産者の顔が浮かぶって

【食べる】ことへの、意識が

まるで違うんだということも

痛感する3日間でした照れ


また今度、やろうと思います!