先日チラリと書いた

車を探そうという話グラサン

 

インターネットで探してみたら?

・・のアドバイスに乗っかかり

はじめは、現所有車と同じ車種

トヨタのノアを調べていましたが・・・

う~ん、イマイチえー

と、ステップワゴンで探してみたら?

のアドバイスを貰って気づき

探してみたところ

 



ちょうどコロの良い車を発見びっくり!

ちょっと相談できる人が居る

なんて幸せなんだろうチューラブラブ


で、お正月休みの1/4に

ネットに記載の電話番号へ連絡・・

なんと、電話に出てくれたびっくり!


汗うさぎもう営業してるのはてなマークあせる

お父さん7日の日曜日からです〜

うさぎネットに掲載されてたステップワゴン

 見に行きたいのです〜気づき

お父さんああ〜、価格を下げたばかりで

 超、お得です〜・・・・・・!

 ちょっと見に寄ったくるいの気軽な気持ちで

 来て下さいね〜キラキラ


そして、

1/7、車見に行こ、で、

尾道ラーメン食べて帰ろ爆笑ラブラブ

と、

カオカオ、母丸、車に詳しい兄を

私の軽自動車に、押し込んでルンルン

高速に乗って、現地へダッシュ


さて、お店の前で

・・・閉まってるガーン

嫌な予感しかしない滝汗汗

カオカオが、先方に電話する、

口笛今、〇〇のそばの、

 お店の前に着いてるんですけど〜

お父さん・ ・ ・ ・ぼ、僕の案内が悪かったんです

 車、可部の本社にあるんです〜ガーンガーン

 すみません〜あせるあせる

びっくり(カオカオ)・・え、汗

・・・笑い泣き(私)マジか〜、アッハッハ笑いガーン


お母さん母丸・・・えええ~、って、あんたは〜汗

真顔兄・・・ガーン


そう、言われてみたらあせる

なんか、車の場所、案内された気がするはてなマークあせる

が、ネット上に「尾道」って書いてあったので

もう、アタマに刷り込まれとったガーン汗

超思い込みで、尾道に突っ走ったのよ


「思い込み」って、めっちゃコワイガーン

思い込んでるときって

【修正事項】として、眼の前に提示されても

全く気付かない汗うさぎ

これ、時間の待ち合わせとかで

私は、何回かヤラかしております

時計見ても、思い込んでるから

正確な時間に気付かないとか・・・ガーン


そして、こんなウッカリさんは

そんなにゃ居ない汗うさぎ

まあ、ウッカリ5mから落ちるような

アンポンタンなので

いやいや、気を付けよう滝汗汗


まあ、この度は犠牲者は家族

そして、

尾道ラーメン食べに来たと思えば良いやん爆笑

と、誤魔化されて

本当にラーメン食べに来たんだなと

いう形で終了・・・てへぺろ


そして、

2時過ぎに1件約束してた人に会いに戻り

夕方・・・

可部に突撃爆笑ダッシュ

見に行くと伝えていたので

車、表に出して待ってくれてました口笛


多分、

普通の人の見方じゃないチェックを入れて

なんか車関係者はてなマーク的目線

明日、返事しますね〜ルンルン

と、帰宅したのでした笑


ちなみに、決めました。

まだ、工場長さんとしか、対面してません

電話対応してくれた社長さん、

出来上がった車は、

平日に引き渡しを!

ということでしたが

どんなトンチンカンがやってくるのか

色んな意味で

楽しみにしてくださっているに違いない