何がビビるってガーン

誕生日である汗

祝われるべきは母ちゃんだなキョロキョロあせる

と、毎年思いつつ笑


とうとう半世紀を超えてガーンあせる


振り返って反省と言ってもねぇキョロキョロ

まあ、同じ失敗をしなくなる?

・・・ちょっと怪しいけど汗うさぎあせる


とはいえ、なんだかんだ

あたしゃ〜気づき

手練れの綱渡り師だよグラサンキラキラ

人生綱渡りで・・・あせる

あ、綱渡りと言ってもキョロキョロ


このサーカス型綱渡り
じゃなくて・・・汗うさぎ汗
こっちよ〜グラサン気づき
下矢印
ターザン型・・・爆笑
もう、ロープも普通の紐じゃなくて
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」並みな時もガーン
カンダタもビックリなヤツ滝汗

握ったロープの先に
捕まえられるロープがあるかも怪しいあせる
でも、飛び込んてくしかないじゃん
で、なんとかかんとか
アクロバットを熟して
今が在るてへぺろ!キラキラ

と、いうかその先に
ちゃんとロープが下がってたんだから
ありがたいありがたいお願いキラキラお願いキラキラ

そんなだから、心臓に毛も生えるよね爆笑
亀の子タワシぐらいの毛が生えてるよ笑
と、思うのであるグラサン

色々学習したので

今度は、

伴・仲間と智慧を分かち合いながら

学びながら

共に生きていく時代になるのだな・・キョロキョロ気づき


そして、何が幸せって

周りにユカイな仲間が居るチュールンルン

集まって来つつある

「今」を迎えていること!


こんなに楽しい日々を

迎えられるようになるなんて泣くうさぎラブラブ

超シンドい時には想像も出来なかったあせる

でも、こんな事が起きてるのだから

誰にでも、ミラクルは起きるんだなぁチューキラキラ


ただ一つ、どんなにシンドイ時も

物事をどちらかというと明るく考えてたし

近くに新しいお店が出来たりするのを見て

うまくいくと良いねぇ〜とか、

色々あっても人付き合いでの

仁義には気を配れたと思うし

「考え方」は、明るかった!キラキラ

今にして思えば

コレが良かったんだろうなぁ爆笑!

と、思う


ここ2年、忙しすぎてあせる

アレびっくり?って言う間に過ごしちゃいましたが

来年は

伴達を呼んで

美味しい茶菓子と珈琲・お茶を

楽しく飲みたいなぁと思いますラブラブラブ