おかげ様で・・・・

慧一

1/11 二周年を迎えました!キラキラ

 



会社設立前から

私達の夢を応援して下さる方がいてお願い

その頃は、本当にどうなるかは分からない

にもかかわらず・・・

会社の設立を喜んで下さり泣くうさぎラブラブ

 

少しずつ輪が広がりながら

一年目を迎えおねがい

そして、またその輪を縮めることなく

ジワリと広がって

無事二年目を迎える事ができました爆  笑!

 

いきなり大量生産できる

お水ではありません汗うさぎあせる

いずれはあらゆる人に

使ってもらいたい・・・と、おもいますが

今は、本当に「分かる人」だけに

使ってもらえたらいいなぁ、

と思っていますおねがい

 

確信を持った人たちが

核芯に居てくれたら

絶対に強いですもん照れラブラブ

 

だって、ある意味・・・

ワケノワカラナイ

ケド

ナンカ、スゴイミズ なので

 

使用して喜んで楽しんでいる人たち

が、

真ん中に居てくれたらグラサン

 

少々のことは、

何とかなるに違いない!!

 

三周年に向けて

みんなで頑張ります~爆  笑笑い

 

今年は色んな業界で

大変な年になる・・・と言われますあせる

大変「〇〇」な年になる

この、〇にどんな言葉を当てるかは

自分次第・・・キョロキョロ

「奇跡的」!

な年にしようと思います爆  笑キラキラ