ありがたいおねがいラブラブ

今年初めての出荷荷物は

150個でした!キラキラ



会社が通販を初めて

最初の出荷数って、

1ヶ月で20個も無いくらい泣くうさぎ汗


最近は、1日の出荷数が

20個を超える日が出ていてびっくり!

定期便はもちろん

ちょっと試してみようかな?

っていう、

単発購入のお客様もいらっしゃって

本当に嬉しい限りですおねがいお願いキラキラ


いつもは、夕方最後くらいの時間に

佐川急便さんが一度で持っていってくれる荷物を

日中分けて集荷に来てくれて

スムーズに出荷できました爆笑ラブラブ


通販会社ですから、

この配送業者さんも

慧一の一員だと感謝でいっぱいですお願いキラキラ


時々、荷物の扱いの問題なのか

水漏れが発生して戻ってくることがありますあせる

容器の変更や、箱サイズを変えたりと

ここのところ、水漏れは

滅多と無くなっていたのですが

先日、戻ってきた荷物があり

傷付きようのないパウチの上部の破損が有ったのでキョロキョロ

弊社製品をお使いの皆様に

お手元に届いたときの箱や中身に

何か問題など無いか?

確認していただきたいなぁと思っていますあせる

こちらもより一層気を付けて

梱包していこうと思いますニコニコ気づき


通販を始めてから

2回目のお正月気づき

こちらも、ようやっと「要領」が

掴めてまいりました爆笑

今年の年末は、準備万端でラブラブ

年始のお客様の荷物に備えようと

色んなことを考えています照れキラキラ

いやいや、

本当にこの1年が楽しみです爆笑