ユカイな仲間であり

私達を支えて下さる大切なお客様へ

この度の能登半島地震により被災された皆様

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

今月分の慧一之水

定期便の発送についてお知らせです
慧一之水の定期便について、

配達困難地区のある県以外のお客様には

通常通りお荷物を発送させていただくことにしました

もしも、お届けすることで
何かご不便をおかけするようなことや

お困りごとがあれば

どうか、お気軽にご連絡をください

郷里へお戻りになって被災された方も

居られるかもしれず心配しております


元旦夕方の地震のニュースから、

この寒い時期に、家族のだんらんのタイミングでと

本当に本当に心を痛めております

 

わたしは以前、

ハウスメーカーのコールセンターで仕事をしていました

大きな震災の後に、

お客様からかかって来るお電話はもちろん
お住まいや皆様のご様子の確認で

お電話を差し上げる事もありました

思い出して本当に辛いです

 

日常が一瞬で失われて、

まだ余震の発生など、

気の休まらない状況が続いていると思われます。

 

色んな事が遅れて行われているようで

はがゆい気もしておりますが

必ず色々なものが届いてゆきます
どうかどうかお気をつけてお過ごし下さいますように。

一日も早く状況が落ち着きます様に祈っております。