宇宙人は居る真顔

私は会ったこと無いけど笑

絶対にいる・・・・グラサン

 

今、ちょっと面白い本を読んでいます。

 

とにかく、宇宙人って

この世を見て、どう思ってるんだろう??

人間の精神的な進歩が遅すぎて

ドン引きてるんじゃないかとガーン真顔ガーン

 

そもそもの

出現の仕方を変えてくれたら良いのに

どこかの地下とか南極とかで

ごく一部の人にコソコソ会うんじゃなくて

 

もう、そのへんに

ドーンって、

あ、宇宙人いるよね~爆  笑

そんなもんよ、チラチラ居るびっくりマーク

って、みんなに周知されたら

 

人間ごときの稚拙な技術を振りかざすのが

恥ずかしくなって人類が

少しは、謙虚にならんかいな

 

宇宙人が地球を滅ぼすとか考えてるなら

もうとっくにやっているよねと思うキョロキョロ

だって、

環境が汚染されない内に乗っ取りたいじゃんグラサン

 

それを、こんなにボロボロになるまで

見守っているんでしょう??

なんちゅう忍耐・・・泣くうさぎアセアセ

 

野生動物の観察で、

カメラマンがただただカメラを構えているように

時々捕まえて、発信機付けて離したり

野生動物の研究家と

やっていることは変わらない気がする・・・汗うさぎ

 

でもねぇ、ここまで来ちゃうと

人間がアンマリにも稚拙だから

もう、直接教育した方が良いと思いますプンプン!

他の生き物が可哀想だしあせる

地球がアンマリにも不憫泣くうさぎ

 

いわゆる、「偉い人」を相手にするのではなくて

我々のような、普通の人が

足元にも及ばない技術を知って

守られて生かしてもらっていると

地球という小さな星で、

仲良く暮らしていかないとダメなんだって

当り前のことを知る

勘違いを改めるしかないんじゃないかと・・・えー

 

地球のカレンダーが

2032年までだよってびっくりびっくりマークガーン

思わず指折りで確認しちゃったよ

あと8~9年ガーン

 

利権まみれの人って、子供達は居ないの??

てか、未来に恥ずかしくないの??

ご先祖にも恥ずかしくないの??

10年も無いなんて汗

今生まれた命に、どう言い訳するんだ!!

 

どう考えても間に合わない滝汗

カンニングするしかないやん!

宇宙人さん、どうか

わたしたち地球人に力を貸して下さい!

 

人の目を覚まさせようと思ったら

もう、奇跡を見せてもらう以外にないプンプン!!

しかも、1回2回じゃなくて、

山ほど・・・・!!

だって、常識をぶっ壊さないといけないんだもん炎ピリピリ

 

お風呂の残り湯を、

お庭にチョロチョロ撒いてるくらいじゃ気付けないかもえーん

でも、その小さな奇跡の連続が

普通の人たちが目を覚ますキッカケになるかもしれないと

信じているのですお願いキラキラ

でも、そんなに後が無い(10年も無い)なんて

お正月から、エライ本を読んでしまった・・・汗うさぎあせる

 

人のココロには、

とんでもないパワーがあるそうです爆  笑

宇宙に届きます様に!キラキラ