ここ最近

とってもありがたいことに

慧一はめちゃくちゃ忙しい爆笑気づき

 

需要と供給のバランスがぁ〜あせる

何とか荷物を作ったら佐川さんが集荷していく

賽の河原で石を積んだら鬼が蹴飛ばす

と、いう感じで

余裕が無いぞガーンあせる

 

見るに見かねた創業時からのお仲間が

お手伝いしてくれたり

不思議な施術の先生が来られたときに

施術を受けに来た人を捕まえて

 

グラサン人手不足の慧一に、よくぞ現れた

シール貼りとか手伝ってびっくりマーク

と、本当にシール貼りを助けてもらい笑

 



スタッフがいないときの慧一を彷彿とさせ

その頃を知らないスタッフは

本当に、人(お客様)がこき使われていると

唖然目あせる

 

こうやって、慧一の今があるお願い

みんなには、本当に本当に感謝なのだよ〜ラブラブ

 

そして、

短期でお仕事してくれる方を募集しよう

おねがいニコニコ爆  笑笑い

と、いうことになりました気づき

 

やっぱりお風呂なので

「寒い時期」は、我々には強い味方

癌サバイバーさんがインスタグラムで、

一言紹介して下さった影響もあるあせる

皆さんが、冷えるこの時期に

大事な人に教えてあげたいという事もあり

ここ最近本当に

忙しくさせてもらっていますラブラブ

 

そして、

社長にインスタグラムで

短期でのバイト募集の呼びかけをしてもらい

来てくださる方が決まりました!!

 

うちのお客様の娘さんのお婿さん

外国の方ですが、日本語が上手びっくりキラキラ

こういう方に、シールを貼ったりの

単純労働を手伝ってもらうなんて

ちょっと、勿体無いすぎる〜滝汗あせる

と、思いつつ

頼むぜ〜、とお願いすることにブルーハーツ

 

元々はお風呂にゆっくり浸かる習慣もないはずキョロキョロ

そういう文化の違いなど

こちらも学ばせてもらいたいなぁと思います気づき

 

本当に面白い時代になったものだと

感動です、お仕事のバイトさんをお願いするのに

自分の会社の製品の愛用者さんが来てくれるなんて

SNSのチカラと

慧一之水の製品力ブルーハーツ