笑いは、

ナチュラルキラー細胞を活性するというグラサン



朝の通勤途中キョロキョロ

 (車通勤です車

新しいトヨタのプリウスの

後ろに着いたときに

私:これって、新しいプリウスはてなマーク

カオカオ:そうそう気づき

私:あの、ボーズマンみたいな顔したヤツよねはてなマーク

カオカオ:ボ、ボーズマン・・・

それは、イマドキの子にゃ分からん汗

アイアンマンみたいとか言わんとニヤリ

私:・・・・だ、だめなんガーン

カオカオ:キン肉マン、が既にわかるまい


えぇ〜びっくりあせる

などと言いながら

朝から、大笑いしつつ爆笑笑い

こんなにケラケラ笑ってられるのは

本当にありがたいことだと思うのですチュー


なぜなら・・・キョロキョロ

最近、声を上げて笑うことって

ありますはてなマーク

声を上げて笑う

コレって、知らず

できなくなっている人が多い

・・・んじゃないかと思うキョロキョロ


おかしくて涙がチョチョ切れるとか

笑いすぎてお腹が痛いとか

バカバカしいかもしれないけど

タダでできる健康法口笛


箸が転げても

笑える年頃って言いますが

もし、そんな時代を経験してたとして

今の自分を見た時に、

笑うことを許されない環境に居ませんかはてなマーク

自分で、そんな風に追い込んでたりガーン


笑う門には福来たる

って、いうくらいだから

笑う練習したほうが良いですよ口笛

と、思うのです


そして、小さな

しょうもないことで

笑える、っていうことは

本当幸せなことだと思います

プライスレス笑


プライスレスとは、

金銭に代えがたいほど貴重な

・・という意味とありますが


そもそも、お金じゃ買えない

お金には変えられない価値

のことよね


それで、元気になれるって

メッチャ素敵爆笑


ちなみに、

ブラックジョークでも効くらしいグラサン