とってもお世話になっている

磁気治療院のO先生おばあちゃん


もうかれこれ

20年以上のお付き合いとなる気づき

知り合ったキッカケは

某MLM会社のサイドラインとして


その数年後に、

アメリカからゼオライトが上陸したときに縁があり

その後も2回ほど違う製品のことで

ご縁していただいたラブラブ


本当に良いものなら

必ず分かってくださる方だからキラキラ


先生は、ずーっと

一社ずつ離れることなくお付き合いがあって

普通の人では、なかなかそこまで出来ない汗うさぎ

というのが正直なところ・・

まあ、治療院だから

必要とする人が来る場所を

持っておられたというのも強いのですが


本当に色んな事を

ハッキリと言ってくださる方で爆笑

怒られても

私のために言ってくださっていると

ありがたいことだと思います泣くうさぎ


本当に優しい人は

嫌われてでも言ってくれる人だよなキョロキョロ

「イイ人」は、言わないもの汗うさぎ

そおっと離れたら済むことだからグラサン


まあまあ、キツイことだと、言われたときには

えぇぇ〜ってガーン、思ったとしても

他の誰も

ワザワザ言ってはくれない

と思うので

本当に貴重な存在ですおねがいラブラブ


年の功で

色々お見通しで本当にスゴイのだあせる


さて、そんな先生が体調を崩され

治療院を閉じたと聞いていた泣くうさぎ汗

先週、入院されたと聞き

お顔を見に行こうと出かけてきましたダッシュ



コロナ以降、

ろくにお見舞いにも行けない病院も多い中

先生のいる病院は、

平常時に戻っており

普通に会いに行くことが出来ました

これも、運だなぁと感心

(私は面会の超厳しいトコに入院してたので)


まだまだ、やってみられることは

あるかもしれないキョロキョロ気づき

でも、いわゆる民間療法というか

栄養療法的なことは

本人がしっかりしているか

家族のサポートが無ければ難しい汗うさぎあせる


なんとも言えない気持ちでしたが

先生は、始終穏やかににこやかに

話をしてくださいました照れ


私が経済的に大変な時があったことも

その中で色んな事をしていて

「あんたは、ちょっと勿体ない!

と、言ってくださっていたので


今、私がお水の仕事をしていることも

ご存知で

「何でもええんよ、本当に良かったねぇ爆笑

と、心から喜んでくださってましたキラキラ


この先生に助けられた人

勇気をもらったヒトが沢山いることを思うと

本当に切ない・・・あせる

また、お会いしに行きたいと思います爆笑