最近良く耳にする

シェディングキョロキョロ

コロナ騒動で

ワク◯ンを打った影響のこと・・・


接種者に未接種者が近寄ると

皮疹や頭痛、めまい、嘔気、異臭など

多彩なアレルギー的な症状がみられる現象ガーン

病院のホームページから 


さてさて

私が入院中に

昔、走査性電子顕微鏡を取扱してた方から

広島の天才療術師を紹介してもらっていましたが

重い荷物を移動させて

身体の不調を訴えるカオカオが

ちょっと、行ってみる〜チュー

と、予約して出かけていきましたダッシュ


コロナワク◯ン、4回以上接種した方は

お受けできませんびっくり!


の、案内のある施術院

・・・・やっぱり、なんかあるんだな汗うさぎ汗


うちの事務所に月イチで来てくださる

不思議な施術の先生からも

シェディングの影響受けている人多いよ



変な咳が・・・はてなマーク

そうそう、そういうやつお父さん


慧一之水、20倍希釈水を

携帯用の加湿器で吸うと良いね気づき

に、ニジュウキョロキョロはてなマーク

鼻からと口からと

当たるトコ違うから

両方試したらいいよお父さん


そりゃもう

深呼吸っすね爆笑


そしてもう一つ

オペで、6リットル輸血した件で

未接種で過ごしてたのにパァじゃんか

的な、色々心配している身泣くうさぎ


お父さんリンゴ食べてみたらいいよ

3日間、リンゴだけ

1日10個でも大丈夫

・・・リンゴダイエットじゃあるまいに

一度、身体を酸性にして

その後は弱アルカリにする

pHを 振る

と、面白いことが起きるよ気づき


・・・・

なんか、面白そうグラサン

が、リンゴ3日間って

何となくガーン

「生のりんご」沢山ってのは苦手

煮リンゴなら山盛りイケるけど


う〜ん

近々やろうと思います

が、忘年会の後やな・・グラサン


また、報告いたします爆笑気づき