慧一立ち上げのときの

それぞれの夢照れ

先ず、叶えるとしたら何かはてなマーク


社長はアメ車

カオカオはNSX(ホンダ車)

私は犬連れ(大型犬?)出社グラサン


社長:犬嫌いな人が居たらどうするはてなマークあせる

私:来てくれなくていいです〜爆笑笑い


・・・・・ガーン汗


てな、ユカイな会話があったほど??

犬は面白いと思っているんだけどチュー



日本人は、動物と暮らすのがヘタあせる

コレが、西洋の人は、上手いんだよ

その点では、実に感心キョロキョロラブラブ

犬だけじゃなくて、馬にダンスさせたりとか・・


で、先日、instagramで見かけた

犬のためのスクールバスはてなマークはてなマーク

https://www.instagram.com/reel/Cxw9mOILl27/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


ありゃぁまぁ〜ラブ

なんという調和キラキラ

一体どこの国だろうと思っていたら

アラスカらしいラブラブ

https://www.instagram.com/reel/CzaVO19tdmh/?igshid=NTM1NmNjNWFlNw== 


こういうのを見ると

犬との暮らし方を

人間も学び直す必要があるよなと思う

日本人は、犬同士の挨拶させたりを嫌うあせる

嫌うというよりは

「迷惑かけたら、面倒くさい」

コレが先立つんだろうなぁキョロキョロ

それでは、社交性の有る犬にはならない汗うさぎ


そう、私は

中に人が入ってるんじゃないかって

背中にチャック着いてないか

思わず確認されちゃうような

ユカイな犬を育てるという夢があります笑


こう、ご期待!