偉そうなことを言うつもりは

まぁっったく無いあせる

そもそも、そんな人間じゃないグラサン


!

最近思うのはキョロキョロ


気力・覇気のない人のこと

私には◯◯が無い〜

でも・だって、の否定形が好きな人魂


う〜ん

もったいない汗うさぎ


無い無い言うから

本当に無くなっちゃうんだキョロキョロ


何とかなる

なんかある

いうても、五体満足ラブラブ

とか、

「あるもの」に感謝をして

とにかく「ある」んだってば〜!

と、思ってたら

何かが起きるんだってばチュー!!


本当に、それこそが

この宇宙の法則なのだと思うキョロキョロキラキラ



でも、人間だから

無いのを嘆いちゃうのは仕方ないえー

だから「有るもの」に感謝する習慣をラブラブ

一番は、多分

自分に感謝すること

自分がこの世に有るって、

スゲ~ことなんだ

息してるだけでも凄いびっくりラブラブ


もちろん、日常で忙しくしてたら

そんなことは忘れる

だって忙しいんだもんてへぺろ!

「心」を「なくす」て過ごしてるんだもん

坊主じゃあるまいし

日がな一日、そんな

「そもさん」「せっぱ・・・」

 by一休さん

なんて、問答をして過ごすわけにはいかないグラサン

シャバは忙しいところなんだニヤリ

(ごめんなさい、お坊さんへの偏見で)


とにかく、

有ることに感謝してると

良いことがあるんだよ〜爆笑ラブラブ


なんせ

不思議な縁で

ほんにケッタイなお水を

お届けするという

ぶっ飛んだ仕事をするようになった

私達が言うんだからてへぺろ


不思議なことが沢山起きるのは

まあ、あたりまえかと・・・口笛


宇宙で一番たくさんある物質は

電子と水素(太田先生の受売り)

私の解釈では

まあ、慧一のお風呂って

その塊だもん

入ると

思い出す

んじゃないかなぁ〜はてなマーク


私達は、同じモノでできている

好きな人も嫌いな人も

犬も猫も牛も豚もたぬきも

ヘビでも虫でもバイキンでも

とにかくみんな

バッラバラにすると

同じもの

だから

無い無い言ってても

本当は有るんだよ

カタチが違うだけキョロキョロ


有ると思ってたら

カタチが思う形に変わって

有るようになるんだと思う


なんだか、

理由のわからない文章になってしまった

モヤモヤしたら

ごめんなさい〜汗うさぎ


ちなみに、

こういうことを心で問答するのに

お風呂はエエんよ〜チュー

それだけでもワクワクするスター


慧一之水を知ってるだけでも

スゴイ、持ってるヒトだよなぁおねがい

とか、思ったりします!!

 ヨイショ爆笑気づき