不思議なびっくり

キネシオロジーの先生が来てくださる日キョロキョロ

 

 

縁とは不思議なもので

先生にお世話になるようになって

1年半・・・お願いラブラブ

常連さんもいるし

スポットでの、おコマリさんも現れる

その人のタイミングで

来れたらラッキーと思いつつ

私が入院している間も

みんなのために来て下さって

いやいや、本当にありがたいお願いキラキラ

 

さて、一月前に

もう、35年来の知り合いがキョロキョロ

モノは試しと現れた

・・・

若い時の脳疾患での後遺症

強張った身体のケア

施術後から冷えていた部分が

温かいというご主人

奥様は、本当にそんなことがあるのかと・・・

ましてや、ウチからの話汗うさぎ

カジハラ家の、良い時から最悪の時まで

長い付き合いの中で良く知っている間柄

ただ、ここ2年間ほどの私の様子は知らずで

・・・いきなり、こんな不思議な施術の話グラサン

 

よくあることだけど

良く知ってる人からの情報って

なかなか素直には受け取れない

いや、これって本当に不思議気づき

ましてや、本当に色んな事を知っている間柄

そんな凄いことを知ってるわけがない

・・・まあ、分からんでもない笑

 

と、いうわけで

半信半疑だったんだろうてへぺろ

 

帰り際

正座が出来るようになるなんて・・・!!

ずっとこのことで

整形外科に通院してたのに

たった数分で・・・びっくり?

もうビックリで〜泣くうさぎ

 

と、超ニコニコで

帰っていきました爆笑キラキラ

 

そう、青い鳥はいつも近くにいる気づき

普通の人が意外な解決策を

持っているかもしれない

言うてはみるもんだとつくづく思う

エスパーじゃないんだから

人のことなんて

言わなきゃ分からない口笛

 

困ってることがあったら

口に出してみるもんだよねニコニコ

人は人の役に立ちたい

と思って生きているからキラキラ

口に出してみたら

周りの人は、解決策を探す手伝いを

出来る限りで、しようと思うもんだよ

 

タ〜ちゃんの名台詞

金はないけど知恵は貸すぞグラサン

 

本当に物知りな方でしたおねがい

 

私の場合は

私じゃ無理だけど汗うさぎ

3人寄らば文殊の知恵

人の伝(ツテ)ならあるかもよ・・口笛

って、思います

 

私も施術を受けて

爆笑わたし、運だけは良いと思うんです〜!

お父さんいやいや運だけじゃないよ〜笑い

等と言っていただきながら

体調についてのアドバイスをいただきましたお願い

ちょっと面白い

体調管理方法を聞いたので

いろいろ試して、

また1ヶ月後に臨もうと思います爆  笑!!

 

いやぁ、ありがたい、ありがたいピンクハート