カタカムナの本、どっかに有ったよなぁあせる

・・・と、

父が読んでいた本棚を漁ったところ

 



実に面白そうな題名の本がある

なんじゃこりゃ・・・キョロキョロはてなマーク

発行日が1996年12月

 下矢印


中身を見て・・・

更にビックリびっくり!

 下矢印


コロナ騒動以降

「陰謀論」として、あちこちで聞く話が

思いっきり書いてある汗うさぎ

 

いつも思うけど

まぁ、これが「青い鳥」かどうかは別として

面白いものって、足元に転がってるよねぇあせる

 

こんなにオモロイものは、

うちの社長はもちろんニヤリ

不思議な気功治療の先生が来てくれる日に

あつまるユカイな宇宙人たちと

ネタにして盛り上がろう~グラサンキラキラ

 

コロナ茶番が始まったころに

こんなのオカシイって、

説明してくれたスピオタクな友達にも・・・

こんなん有ったよ〜って連絡

 

コロナで自宅待機中のときに

ネットで色々調べまくって

えええぇぇぇガーン?あせる

って、思ったような内容が

まんま、書いてあるやん汗うさぎ


にしても、

この本をウチの父に持ってきてくれた方を

全く思い出せないガーンあせる

 

今の世の中を見て

ほれ、見た事かというか・・・

マジか~・・・・って

感じているかもしれないキョロキョロ

いずれにしても

きちんと気づいている人がいて

わかっている人は

わかっていたってことだ滝汗


これほどハッキリ書かれているのに

今、こんな程度って・・・

悔しいプンプン

叡智のお風呂に浸かって

目を覚ませ!