湯快な仲間のMちゃんから

なんとも楽しい

カタカムナのサイトを教えてもらった爆笑ラブラブ


慧一之水を調べるとキョロキョロ



なんか、ええ感じなんですがびっくりキラキラ

この、カタカムナキョロキョロ
神社「カタカムナ神社」のご神体とされた書物に
使われた独自の文字で綴られた古史古伝の一つ
古代日本の科学技術や哲学を記した書
発見時期が1949年と極めて新しい点から
公的な学術学会からは
現段階においては認められておらず
偽書として扱われている汗うさぎ

が、さてさて、
世界中で見つかる古文書など
このカタカムナを使うと読み解ける
等と言われたりもしておりびっくり

なぜだか
日本がこの文字を認めていないという真顔
トンチンカンが起きているムキー

面白いことに
父の仕事を応援してくれていた
釣りの師匠のターちゃんは
「祝詞」を「音」から解釈しようとしていた
ので、カタカムナに記載の「音」の意味なども
読んでたと思うキョロキョロ

祝詞は本当にすごい〜びっくり!
と、言うことだけは覚えてますが・・汗
解釈したぞと嬉しそうに話してくれてたのに
詳しく聞かないうちに虹の橋を渡られたえーん

うちにも、
カタカムナの本がどこかにあったはず
う〜ん、
改めて、一冊読んでみたい口笛
(そんな暇あるんかはてなマークいや、作る!

ところで、
相棒のwa-kaga-El極は、どうよ?



びっくり!
一緒にすると、
超パワーアップするはずだわ・・・チュー

まあ、あくまでも
お気楽な占い的感覚で見てくださいね笑

悪い感じじゃないし、
良い感じで良かった!

風呂だけに
良い加減でラブラブ
ちなみに、サイトはコチラ



色々調べて遊んでみてくださいね〜