つい先日

ショップサイトのBASEにて

一瞬だけ、慧一のお米が販売されました爆笑


5キロ単位での販売が終了して

まだ残っているものを

小さくして出しますか・・・キョロキョロはてなマーク

という話はしていたものの


サイトに出した〜グラサン

売れちゃった〜!



問題は

お米はあるものの

小分けの(1キロ、2キロ)米袋が無いガーン

と、いうことで・・・


ど、ドロナワ過ぎる滝汗汗


お買い物に行きましたダッシュ

これが、

ホームセンターでも取り扱いがそんなにない!

田舎なら置いてるかもですが

1キロとか2キロなんて

米でも作ってる人じゃなきゃ

要らないよねぁ、実際

一応、調べておいたのでセーフ


そしてふと、

キョロキョロ!

白米出し(掲載写真で使ったのが白飯)

よねぁ、2キロとかじゃ・・・汗うさぎ

玄米希望と明記がない限り

絶対届いても困るガーン

で、精米に行きました汗うさぎ


夜、

いつも慧一之水の発送作業してる机で

米の仕分けの袋詰め作業をやったのですが

遅くなったので途中までで終了あせる

翌朝、作業現場を見たスタッフが

・・何か夜ここで不思議なことがはてなマーク

そう、米詰めてたんだよニヤリ

と、言う話に

・・・遅くなったんで現場投げて帰った

何屋なんか分からんようになるのがこんな時

てへぺろ爆笑


ともあれ、無事小分け完了です!

ご注文下さった皆さま

すぐにお手元に届きますウインク

感想、お待ちしてます〜♥