ただいま、初めて慧一之水をご購入される方を対象に

半額キャンペーンを行っております!気づき

 



ところが、うちのお水・・・・キョロキョロ

定期便が一番お得ですびっくり!

毎日使うことに意味があると思っているので

毎日使えるようにという設定にしています

もっと高くても良いんじゃないか

と、いうお声もいただいたのですが

頑張れるところまでは頑張ろう・・・汗うさぎあせる

 

なぜなら

一番使って欲しいのが

子供さんのいるおウチ・・・

だって、子供達の未来のために

と思って、このお水作られたんだもんラブラブ

 

ガス代や電気代、水道代まで上がるこの時代

それも含めて、毎日使っていけるように

分かる方には、自分たちを守るために使って欲しいキラキラ

 

地球をこんなにしちゃったのは

大人たちの無責任だもん汗うさぎあせる

そのうち、大きな仕返しをくらう日が来るかも・・・

なんて思いつつ

 

そうは言っても、

死ぬまでは生きないといけないし

同じ生きるなら

地球と人に役に立つ仕事をおねがい

・・・で、

こういう仕事をさせてもらっているのは

本当に、ありがたいなぁと思っていますお願いキラキラ

 

もちろん、普通に定価でご購入下さる方にも

感謝で一杯です~爆笑ラブラブ

こんな怪しい水に・・・グラサン

(注意:私は怪しいと思っていないけどあせる

チャレンジして下さってありがとうございますウインク

なんだか、想いを汲み取っていただけたようで

うわぁって、思うんです~音符

 

InstagramやYoutubeで

「怪しい・・・けど、気になる・・・キョロキョロ

と、日ごろ思って下さっている方への

ウッカリ買ってしまうカモしれないキャンペーン

 グラサンラブラブ


そして、慧一の沼にハマって欲しいと思います!

「スキマ便」という、年末年始のお休みに

足りなくなっちゃうかもしれない問題を

解消すべくお出ししている

スキマ定期補い便・・・・メール

同梱のチラシを見て注文したよ~

って、ご連絡をくださったお客様方チュー

 

ありがとうございます~音符

外張りチラシをやった甲斐があるよねとキラキラ

スタッフと共に小躍りしております

なによりも

確かに、足りないのって困るよね

買っておこうかなぁ~

と、気付いていただけたこと!

そして、足りないと困ると思ってもらえている

これが、どんなに嬉しい事か・・ラブラブ


お届けしている側の私達も

毎日、ユカイな気持ちで仕事しております爆笑音符


ぜひ、お試し下さい

生命の海に還るような湯船で

毎日宇宙と繋がる体験を!気づき