朝のプライベートな会話キョロキョロ

市場の業者さんから

年末のお肉の販売に関する案内をもらった件で


カオカオ

いつ頃の注文にしようかねぇチュー


ワタシ

そうね、今日って何曜日だっけはてなマーク


カオカオ

・・・・頭イカれた質問よ、それガーン



ワタシ キョロキョロ?

・・・!

ホンマよ〜、今日、月曜日じゃんガーン

曜日の感覚が、無くなってたわ〜あせる


実は、ウッカリ(まぁまぁオオゴト滝汗

発注は、掛けてあったものの金曜日に

梱包用のダンボールを切らしてしまい汗うさぎ

ダンボール屋さんに確認したところ

「月曜日の午前中お届けで発送済みです気づき


ガーン汗うさぎ

月曜日の朝イチから無いと困る!

と、いうことで、ダンボール屋さんに

土曜日の午後に慧一に届けてもらうよう

運送業者さんへ連絡してもらいました気づき


なので、土曜日の昼前から事務所に出て

仕事しながら荷物を持っていたのですが

来ないガーンあせる

さすがに心配になって運送業者さんに電話


色々調べてもらったところ

ダンボール屋さんから、

そもそも、到着日変更の依頼が無かった、と回答

・・・・マジガーン?


泣くうさぎ明日も事務所に午後に出てくるようにするから持ってきて〜!あせる


お父さん日曜日は、配達は午後はダメで

午前中しか行けません!


汗うさぎ午前中の何時頃に来れるキョロキョロ?


お父さんそれは、ドライバー次第なので、

9時から12時の間で届けることになります


汗うさぎうわぁお、

まあ、そりゃそうよねガーン

配達先は、ウチだけじゃないんだからあせる


午前中は、予定のあった私

ハハ丸を召喚しグラサン

事務所で受取のための留守番をお願いすることに

結局、荷物が届いたのは12時半頃でした

ご、午前中じゃないやん・・・滝汗

と、密かに思ったものの

みんな、忙しいんですあせる

今日届けてもらっただけでもお願いラブラブ

感謝感謝で、帰宅した・・・


が、・・・・夕方


カオカオ汗うさぎ

金曜日の夜パソコンのディスプレイがシンダので

買いに行かんと・・・イカンかった!気づき


明日無いと困るやんガーン

すぐ行こ〜あせる


で、エディオンへ行き

パソコン本体の接続部位の画像を見せて

あのディスプレイで、

繋げられるようにコード類よろしく〜

で、さっさと決めました

ディスプレイが、二万円雷

 安くなったんだなぁとビックリびっくり!

そのまま事務所に戻って

パソコンに接続を確認し・・・・口笛


と、いう休みを過ごしたおかけで

今日って、何曜日?」アタマに

なったわけです笑


家族に学童・学生が居たら

曜日の観念が時間割りに縛られるので

そんなことにはならないと思いますが

・・・本気でビビりました滝汗あせる


郷里に戻るのにスタッフさんが辞めた穴と

キャンペーンでの忙しさと

年末年始の準備などで、

それでなくても1日が早くて・・・

ぶっ飛んじゃいましたてへぺろ

このまま年末まで、走ります〜グラサンラブラブ