えらいこっちゃ~滝汗あせる

というか・・・分かってたんだけど汗うさぎ

 

問題を後回しにしたシワ寄せが

やって来る・・・(;^_^Aあせる

 



毎月お届けしている

慧一之水の「定期便」の同梱物

~〇月のお便り~

について、今年2023年の4月から

同梱物の内容を変更するタイミングを

月初からの注文分だったモノを

毎月20日注文分からに変更しております爆  笑

 

なぜ、そんなことをしたかというとキョロキョロ

4月のお便り・・と、唄っておきながら

月末頃に届いたお便りって

4月のネタは終わってる(世間的に)

こんな、無粋は有っちゃならんえーあせる

と、いう事で、若干先取りなお知らせを・・・気づき

あんまり早くても、おかしいし

で、「20日から切り替え」に変更したのでした!!

 

ところで、

12/20~年末までの発送物って・・・

まさか、1月のネタ送らないよね??

年末の忙(せわ)しない時に

あけましておめでとう~ラブラブ

とか、言われても冴えん真顔汗

 

まぁ、その時に考えよう、まだまだ先だしグラサン

・・などと安易に思ったのですがあせる

 

さて、もう年末です真顔

ひぇぇぇぇぇ~・・・て、感じになっております

ちなみに、

このブログを読んでいる人は余程ユカイな人です

表に出ていない

言いたい放題な(それでも抑えてます)内容なのでグラサン

 

と、いうことで

「年末のお便り」を作成いたします爆  笑!

この際だから、遊ぼうと思いますラブラブニヤリ

毎月19日までにお届けしている方には届かないお手紙びっくり

印刷には出さずに

会社立ち上げ当初から暫く行っていた

自社のプリンターで印刷したお手紙をお届けします

以前は、インクジェットプリンターでの印刷でしたが

嬉しいことに、レーザープリンターを導入しました笑い

 

そして、1月20日以降にお手紙をお届けする際には

1月のお便りと2月のお便りの二枚を入れちゃおう

ヒャッヒャッヒャッ笑い

問題解決じゃグラサン

 

で、もって

年末のお便りについては

ご挨拶がてら、ブログに上げちゃおうと思いますルンルン

 

その前に、印刷に出さなきゃいけない

来年の1月のお便りを作らないといけない汗うさぎあせる

こういうことをすると

「時間の観念が狂ってしまう」ので

 

先日、11月末に、スキマ便を申し込んで下さったお客様の

定期便の発送日が「6日」だったのですがキョロキョロ

 

スタッフOちゃん:

スキマ便のご注文頂きましたラブラブ

「6日発送です!

 

私:

・・・・・・・・・・? 

えっ、一月に送って来てッてことなの?

 

Oちゃん:

・・・・・・・・????????

 

私:

あぁ、12月の6日に送ればいいのか!!あせる

 

Oちゃん:

もう、12月だと思ってたんですか汗うさぎ??

 

私:

頭の中で、大混乱したわ~滝汗あせる

 

てな、ことがありました笑

 

今、私の頭の中は、

正月ネタで一杯です爆  笑笑い

 

で、それを片付けたら汗うさぎ

年末と向き合うんですグラサン

 

そんな裏方ドタバタ劇・・・

手紙を受け取った方は

クスクス、笑って下さい~爆  笑笑い