なんと、とうとうあせる

令和5年のウサギ年も師走に突入気づき

とにかく、毎日を大切にしなければ~チューキラキラ

 

さて、年末・・・キャンペーンを開催!

LINE・Instagramで案内されて

弊社ショップサイトのホームページにも記載されています

これが、ちょっと、探しにくい・・・・汗うさぎあせる

ご購入下さっているお客様に感謝・・・お願い

ネットの森に迷い込み・・・藪を掻き分けて

このページにたどり着いて下さっているはてなマーク

 

初回購入のお客様限定ですよ~!!

慧一之水、単発購入で半額ブルーハーツ

下矢印

 

そして、

定期購入の初回申し込みが30%オフ企画びっくり

下矢印

 

そして、定期購入して下さっている

既に、湯快なお仲間に・・・

ユカイな企画をお届けしていきます~!

 

ネットが便利な時代ですが

デジタルが全く使えていないという人も居ます

かく言う私も・・・

Facebook・Instagram は、

閲覧するのがやっとガーン

余裕が出来たら触ろうかな・・・くらい汗うさぎ

 

定期便を受け取って下さっているお客様も

紙に書いてあるんなら読める爆  笑

 同梱物だけが情報源だったり汗

字が沢山は読むの無理・・・もやもや

紙入れられてもゴミじゃろムキー

 今どきググれば分かるキョロキョロ

など、色々な方が居られるのも承知です!

 

ですが、同梱物の良い所は・・・

取り敢えずは、愛用して下さっている方に

物理的にご案内可能だという事グラサン

 

「紙」を出来るだけ減らしたいと思っていましたが

同梱物だけが命綱なお客様にも

慧一を楽しんでもらえるようにラブラブ

年末年始のユカイな企画として

年内受注分の定期便のお荷物には

ご案内のお手紙をお届けします

是非とも、参加して下さいませ・・・爆  笑

 



私達にとっては

「お客様の声」は、宝物なのです!

お客様から返って来るカモしれない反応が愉しみで

慧一も、年末年始ワクワクです~ルンルン

いやぁ、ユカイユカイ爆  笑笑い