11月の終わり

明日から12月キョロキョロハッ

なんで、こんなに早いんだ??

 

カオカオ:

きみは、3か月寝てたからねえー

 

ガーン

そういえば、そうだった・・・汗

普通に元気になってるから忘れるよね・・・グラサン

入院していたときは、退院までが

あんなに長く感じたのに・・・真顔

毎日、シャバに出たい~って思ってたからあせる

 

カオカオ:

そう、わたしゃ~、メッチャ忙しかったけどムキー

 

チュー

でしょうとも・・・・グリーンハーツ

ありがとうございましたあせる

 

さて、12月と言えば

やる事が盛りだくさん!!



お世話になっている会社さんも

12月の末・年明けの「お休み」があるから

計画立てて色々準備をしておかないと

定期便のお荷物が滞ってしまう滝汗汗

・・・・・

というわけで

ぶち忙しいんじゃ~あせる

 

そういえば、忘年会とかも有るよね・・・キョロキョロはてなマーク

そうそう、会社でだけじゃなくて

プライベートな忘年会も有るし・・・滝汗

 

ひゃぁあああ~

がんばりますぅ~アセアセ