社長から、

お父さん来月便に、「使い方」同梱しよう!

びっくり・・・・えぇ!!ハッ

 入れてあるんヤツじゃダメですかね??ガーン

お父さんもうちょっと、詳しいヤツ

 保存版的な・・・・??

 



口笛危ないものじゃないんだし

テキトーに使ってもらいたいグラサン

事務所の床とか、思いっきり

原液で拭き取りしてたりするので・・・汗うさぎ

 

お父さんいやいや、お客様は迷うから~タラー

 

キョロキョロ出来るだけ、お客様の為にも

同梱物を減らしてあげたい・・・

と、思うのですが・・・・

 

と、いうワケで

ごめんなさい~アセアセ

12月は?12月も?

ちょっと、紙が入りますアセアセ

 

しかも、

12月は、年末年始にかけて

ユカイなキャンペーンをやります!!

反応をいただけると嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ちなみに、本日初めて

FAXでの、「スキマ定期補い便」の

ご注文がありましたラブラブ笑い

ショップサイトからのご注文や

LINEにだったり、メール等では

受け付けていましたが

わざわざ、

コンビニエンスストアに足を運んで下さって

FAXして下さったと思ってキョロキョロ

スタッフ一同、なんだか嬉しくて

ほのぼのした気持ちになりました照れラブ

 

怪しげに、案内を箱に外張りしたのは気づき

期間内に見逃してしまう人が居るといけないね

という気持ちだったのです・・・笑い

まぁ、そういう方は

そもそも、「スキマ便」要らないとも言えますが汗うさぎ

届いたら箱から剥がしてまずは

読んで欲しいと思っての工夫でした爆  笑

とはいえ、一工程作業は増えるので

頑張ってくれているスタッフさんには感謝ですお願い


にしても

使い方・・・・キョロキョロあせる

確かに、色々使えすぎて

どうやって世に出すのかって

迷うくらいのお水だったので

強烈に分かるのは「お風呂」かなって口笛

慧一では、お風呂に入れるものとして

出しているわけです

そこから、少しずつ使い方を知ってもらおうと

好きになってくれた人が

使い方を知っていってくれたらなぁ

急がば回れ爆笑!

と、いう手段を取っているわけですラブラブ


面倒でしょうが

お手紙、読んでみてくださいね〜おねがい