先日、お客様から

嬉しいメールをいただきましたラブレター

下矢印

スタッフの皆さん、
いつもありがとうございます。
丁寧に梱包、発送、お手紙と
本当に皆様の頑張りが伝わって来ます。
気持ちがモノに伝わってきます。
歳をとったせいか観葉植物に
見えないエネルギーを頂いている
という感じがします。
それと同じく慧一の水が届いて
箱を開けるとエネルギーを感じます。
・・・・・・・・



上矢印

わぉ、嬉しいねぇ~泣くうさぎラブラブ

と、同時に

会社設立当初から

三人で始めた会社で

特に、カオカオがこだわって来た

「荷姿は製品力!」

汚いテープの貼り方したら

めっちゃ、怒られてました汗うさぎあせる

 

いつも集荷に来てくれる

佐川急便さんが、

いつも梱包キレイですよねぇ~!!

と、感心して下さったほどグリーンハーツ

 

それが、そのまま

お客様に認めていただけた感じがして

ひやっほう~音符

って小躍りしました爆  笑笑

 

ハガキサイズにプリントして

スタッフみんなが見れるように貼り出しました

これ見て変わらず丁寧に・・・キラキラ

 がんばろう~と、思います照れ

 

いやぁ、手紙一つで

人間、これだけ元気が出るんですお願いブルーハーツ

 

「言葉」って、魔法です爆  笑

酷い言葉を聞けば、その言葉が

グルグル回って身体をミシミシ傷つけたり真顔

優しい言葉を聞けば

驚くほど癒されたり・・・ラブ

 

ただ、先日も言ったように

少々酷い言葉を言われたくらいで

いちいちビビっても居られませんグラサン

原石を磨いて丸くなったら

何でも跳ね返せるようになるように!!

・・・くらいの軽い気持ちで気づき

言葉と付き合えばいいと思います爆  笑

なんせ、セチガライ世の中を

渡って行かなきゃならない身

言葉の免疫付けておくのも大事ですグラサン笑

言葉の問題は、発する人よりも

受け取る側の人の捉え方の問題とも言えますあせる

同じ言葉を投げられても

傷つく人も居れば、傷つかない人も居るキョロキョロ

全てに原因は、己に有り・・・

 ある意味、取り方を変えろって事かとも言えます

 

それから、傷付いちゃう人は

自分を癒す方法を知っておくべきです

自分に優しくしてますか??

慧一のお湯でのんびり、ぼ~っと浸かる・・とか、

嫌な事も、引きずり出して流れていくイメージで

 

私も毎晩浸かってますが

本当に我ながら、

なんて良いお湯なんだラブラブ

って、シミジミ思っているのですラブ

 

そして、それを

人サマに喜んでおらえているなんて泣くうさぎ

考えただけでも

本当に幸せです~爆  笑グリーンハーツ

素敵なお声を届けて下さって

本当にありがとうございました!!