うちの水とは

全く関係ない話ですが・・・・グラサン

せっかく事務所まで来られるなら

来るついで・帰るついでに

ご飯食べに行くこともあるでしょう??

 

ということで

独断と偏見で、大好きなラーメン屋さん情報

広島の人は、知っている人は知っている

ツバメ

これが、一昨年の冬、寒い日に

丁度、太田先生が広島に来ていて

ご飯でも食べに行きましょうと

歩いてラーメン屋さんに行き

食べたラーメンの美味さと言ったら

もう、五臓六腑に染み渡るチュー

なんというか、素朴で美味しい〜!

いつも、スープ飲み干してます爆笑ラブラブ

とにかく、アッツアツで出してくれます

お腹が空きすぎて

ガッツイて慌てて食べて、

口の中ちょっと火傷したり汗うさぎ笑

とにかく、器を熱々にしてくださるので

メチャ熱のスープチュー

塩加減が絶妙で旨味が広がる爆笑!


大体、月1では行っていると思うキョロキョロ

ふと、無性に食べたくなるのだ〜!


2021年の年末から

舟入の事務所に張り付いて

はじめの頃は、

ご飯を食べに出る余裕もなかったガーン

外にご飯食べに出かけるのも

もったいないという気持ちもあってうさぎ


2022年の夏過ぎから

スタッフさんが来るようになりラブラブ

といっても今度は

スタッフさんがする「仕事」の準備で

遅くまで仕事するような状態でガーンあせる

でも、気持ちにも余裕が出てきたので

夜ご飯を食べに出てから続きをする

と、いった感じで!

近隣のごはん屋さんに出入りするようになり

とはいえ、仕事の途中だから

ノンビリご飯食べるわけにもいかず

ウドンか、ラーメンか、ってことに

しかも、21時頃となると、ラーメンしか無い


ありがたいことに

うちの事務所の周りには

4件ほど

美味しいラーメン屋さんがある爆笑キラキラ

でもって、一番サラッと食べられるのは

ツバメさんなのだ〜チューラブラブ


よくあるような

トッピングなどはできないが

ちょっと細いモヤシにチャーシュが3枚

小口ねぎ・・・

とにかく、スープが美味しい!


思い出していると

また、食べたくなってくるので・・チューあせる


最近は、外国人さんが

お店に入っていることも・・・

この美味さが、わかるかなあ〜ラブラブラブ


皆様も、舟入までいらしたら

是非、美味しいラーメン屋さんへ行ってみて!