先日、Twitterに上がっていたので

時間のある時にゆっくり見よう~気づき

と、思っていたのに・・・・滝汗

下矢印

Yahooニュースから削除されてるの??汗うさぎ

いやいや、

ネオニコチノイド系農薬・・・・ドクロ魂

そりゃあね、

日本が使用している農薬量考えたら

土中に浸み込んで

地下水を汚染するっていうのは

誰が考えても

簡単に分かることだと思うのよ

 

間違って報道していました・・・キョロキョロ

というワケではないと思います!

都合の悪い人が居るから

ニュースとしては引っ込めたのか真顔あせる

 



ジャーナリズムは、真実を伝える事なんだけど

この国では、期待できないのか滝汗あせる

 

もう20年位前の話

ミカン農家さんが

瀬戸内海の海藻が育たなくなったり・・・

そりゃぁ、

みんなであれだけ農薬撒きよりゃのう

と、言っていたのを思い出す汗うさぎ

 

そう、多分みんな自覚あるんだ・・・真顔汗

 

命の要の水が汚染されて

どうするんだろうはてなマーク

私達は本当に未来に何を残すんだろうかはてなマーク

 

数年前に太田先生から聞いた

慧一之水の働きは

農薬汚染された大地を無害化できるという事

想像しただけでも、涙が出る泣くうさぎ

そう、少なくとも

「希望」があるのだキラキラ

 

このままではいけないという

思いを持った人が集まれば

世界は変わる!!

 

先ずは、気付いた人

一人一人の健康を守らねば・・・プンプン!

デトックスで使用して下さい

お風呂に入れて使ってみて欲しい

日々私達が取り込んでしまう毒を

日々排泄するのを手伝う習慣をキラキラ

 

もちろん、コレだけで良いという事はありません泣くうさぎ汗

私達の周りには

あまりにも沢山の問題があるから

科学技術の発達とともに

沢山放出された化学物質

自然界からは生まれない

沢山の異物に晒されて生きているのだという事を

自覚して欲しいプンプン!!

 

身を守るには

自分が何処に立っているのかを

先ずは把握することから・・・・!