勤労感謝の日気づき

呉まで友達に会いに行くときに

車で走っていると

自衛隊の入口には

大きな日の丸が

日本両サイドに掲げられていた日本

 

素直に

いい景色だなぁと感心したラブ気づき

潜水艦の見える港の

正面にある喫茶店を横目に

ここでゆっくりコーヒー飲みたいキョロキョロ

と思いながら走り抜けました

写真くらい取れば良かった・・・あせる

 



どこの国も

国を表す国旗があって

それなりに大事にしている

にも関わらず

日の丸掲げると変な目で見るのって

絶〜対にオカシイよね汗うさぎ

 

うちの事務所は

ドアを開けたら

小さな額縁に入れた日の丸と

護衛艦にたなびく日の丸の写真パネルが

ドーンって、

飾ってあります口笛ラブラブ

一瞬、なんちゅう事務所や

って、思う人は思うかもね爆  笑!

 

始めの頃

慧一の看板プレートが

墨字で

・・・何の会社やねんはてなマーク

扉開けたら日の丸ってあせる

と、笑っておりましたグラサン

 

訪ねてきたお客様の中で

入り口からウケル~笑ううさぎ笑い

 と、大喜びして下さった方もイエローハーツ

 

メイドインジャパンの技術ですからね

めちゃくちゃ誇りを持っているんですキラキラ

 

日常の小さな幸せは

平和という土壌あってこそ・・・

キレイに掲げられた日の丸をみて日本

本当に

ありがたいなぁと感じましたラブラブ

先人に、敬意を・・・キラキラ