退院してから4か月弱!

外来受診へ病院

骨盤骨折でガッチリ固定された

ボルト抜いて欲しいのを伝えていた件で

主治医の先生が、

執刀医の先生と相談した結果を聞きに!!

 



ボルトあっても問題なく過ごせるということですが

いやいやいやいや滝汗

やっぱり外したいですってことで口笛

 

なかなかの激しい骨折だったので

怪我から1年は様子を見ないとということで

来年の5月頃にしましょう!!

日程については

4月に再受診してもらって

その時に決めましょう

入院は、数日間のことだと思いますよお父さん

 

うさぎ分かりました、

また、よろしくお願いします

お陰様でこうして普通に過ごせていますピンクハート

 

お父さん本当に、後遺症とか残っても

全然不思議じゃない程の怪我だったので

良かったですね〜グリーンハーツ

 

うさぎ本当に、ありがとうございましたアセアセ

 

汗うさぎ・・・・うわぁおガーンあせる

自分の身体なので

気軽に、色々試してみた入院生活

色んなもの、知ってて良かったキラキラ

もちろん、慧一之水も病室にラブラブ

・・・と、しみじみ感謝です!

 

というワケで、来年五月

また、サボっちゃうので・・・・キョロキョロ

社長~、カオカオ~、スタッフのみんな

ヨロシクです~グラサン