慧一と呪術廻戦?

グラサン笑

2022年の8月まで

 

肝心なお水を作る

それをハード容器に詰めたり

wa-kaga-El極を詰めたり

ラベル貼りに

資料作りに

梱包発送作業

などなど・・・

現場作業は、私とカオカオ

そして、冗談みたいだけど

本当にボランティアで

見かねて助けに来てくれた方々

で、行っておりました爆  笑

今考えたら、良くやったと・・・汗うさぎあせる

帰宅は真夜中どころか汗

時には、2時3時になることも真顔

1時を過ぎると、セキュリティー会社さんが

電話をかけてきて確認してくれるのですが

また居るんですねの常連でしたが・・・

真夜中の響き渡る

コール音にビビるやん滝汗あせる

と、思っておりました笑

 

真夜中に帰宅すると

見るテレビもなくキョロキョロ

そもそも、ロクな番組ないし・・・

なぜだかウッカリ登録したアマゾンプライムで

なんとなく「呪術廻戦」をみて

二人揃って、どっぷりハマった爆  笑笑

冗談抜きで、夜な夜な

何度も何度も何度も繰り返して

視てましたおねがいグリーンハーツ

 

 

 

スピルバーグが、日常生活で

ガンダムシリーズ流しっぱなしにしてた

って聞いたことがあるけど・・・キョロキョロ

夜中にご飯食べながら

そしてお風呂に入って寝るまでの間

ずっ〜と、呪術廻戦グラサン

 

何が良いって内容も面白いし照れ

とにかく声優さんの声の質が良すぎるラブ

一回だけサラッと見て終わりの人には

分からないと思うけど

何度見ても飽きないニヤリブルーハーツ

各キャラにピッタリな声優さん達が素敵すぎ(耳福飛び出すハート

 

まあ、他にできる娯楽はてなマーク時間時計

が取れるわけじゃ無しアセアセ

とにかく延々視てましたラブラブ

 

お母さんハハ丸が、

・・・ま、また視てるの??汗うさぎ

あんた達、他に視るもの無いのガーンはてなマーク

頭おかしいんじゃないの真顔はてなマーク

って呆れ果てるくらい気づき

 

何と言っても

作中で、4ね、だ、56すだという

セリフが山盛りあるので笑い

子供にゃ見せられねぇ・・?あせる

 でも、少年ジャンプ掲載だもんねキョロキョロ

 

とはいえ、

ある程度の乱暴な言葉遣いというのは

聞き慣れててもいんじゃないかと思う口笛

現実で聞いてもビビらない神経作りに貢献爆  笑!!

 

以前、コールセンターで仕事してた時に

お客様から乱暴な言葉を浴びせられたオペレーターさんが、涙ぐんでましたが

今まで聞いたこともない乱暴な言葉

で、ショックを受けた

というのもあるのです

コレもある種の免疫療法・・・グラサン

 

にしても、私と妹が

毎日元気に楽しく仕事できているのは

夜中の呪術廻戦のお陰チューラブラブ

 

そして2023年7月から、

シーズン2が始まり

去年よりは早く帰宅できるようになったものの

相変わらず、ハマっております爆  笑ラブラブ

 

先日、東京に出張したカオカオが

先週地上波では放送された

ストーリー上、灰塵と化した渋谷を

せっかくだからゆっくり散策したら良かった笑い泣き

と、残念がっております気づき

 

ジャパニメーションを見て

聖地巡礼だと言いつつ

海外から日本へやって来る

不思議な外国人の方々を見て

へぇぇぇぇ・・・・キョロキョロハッ

と、思っていたが

分かるわぁ~!!

私も行きたいもん

などと言いながら、大笑い笑い泣き笑い

 

とにかく、呪術廻戦のお陰で

いつもユカイな気持ちでお水に関わっています

それだけは、間違いない笑

 

暴力的な表現などもある物語なので

ビックリされる方も居るかもしれませんが

とにかく、面白いグラサン

そして、ふと気づいたのが

二人とも

何回も何回も見てるからの面白さ汗うさぎはてなマーク

・・・・こりゃ、みんなが皆に分からんわあせる

 

いま、エピソード2で

渋谷事変をやってます

真夜中に、宿儺様と一緒に

高笑い(馬鹿笑い)してますグラサン爆  笑笑い

風呂場でもよく響く・・・音符

ある意味、超ストレス発散なんだろうなぁキラキラ

 

くだらないニュース見るくらいなら

余程、良いなと思うわけです笑