会社設立から・・・・

1年10カ月キョロキョロ

設立当初

社長と私とカオカオの3人で

プリンターをどうしようかと話した時に

「レーザープリンターはまだ早いグラサン!

・・・当面はインクジェットで・・あせる

と、コストの問題で

贅沢よねぇと話したのを思い出す

ショボーンにっこり汗うさぎ

で、

レンタルプリンターの

スリホさん

https://suriho.co.jp/ 


のインクジェットプリンターを

設置してました(一定金額で契約爆笑

不具合があって、なんだかんだと機器を

交換してもらったりしながら滝汗

納品書や毎月のお便りなど印刷してました

途中から、チラシ・定期便のお便りは

印刷に出すようになりましたがキラキラ

なんだかんだと

相当枚数をプリントアウトしてました

ありがたいですよね〜お願いラブラブ


が、ついに!

レーザープリンターを導入することに!

パソコンとのセットアップをしてもらいました

機器が大きいので

少しオフィスの机のレイアウトを変更して

なんとか納まりましたあせる


右下のダンボール箱に入ってるのが
今で使っていたインクジェットプリンターびっくり
大きさが全然違いますあせる

印刷の仕上がりの繊細さは
インクジェットプリンターのほうが綺麗あせる
レーザープリンターは
焼き付けなので、滲むことがないキラキラ
一長一短キョロキョロあせる

そして、しばらくは真顔
プリントアウトするたびに、
プリンターと格闘しないといけなさそう滝汗あせる
早速使ってみたものの
当分、プリンターと仲良く慣れそうにないムキー
などと文句を言う羽目に笑
カラーを出したつもりがモノクロだったり
サイズが違ったり
向きがあべこべだったり・・・ガーン
ちょっとした紙の無駄遣いが起きてますあせる

お手元に届く「印刷物」
様子が違うのは
プリンターを変更したからです爆笑!

慧一が成長しているなぁと
ジワッと感じる出来事ですラブラブ
いやぁ、嬉しい爆笑!