最近、本当に

海外からの渡航者が増加

マスクした日本人を見て

どう思っておられるのか・・・汗うさぎはてなマーク

 

コロナが茶番だという事に

ワクチン接種で混乱した世界の人は

既に気付いているキョロキョロ気づき

7回もワクチン打ってる国なんて

他所の国で

どこにもないじゃん・・・滝汗汗

 

今から10年弱前に、こんなことがあった!

下矢印

日本語字幕付けてくださってるので

えぇぇぇぇ~、一体どんな映画ガーン?

 



気になるわよ、そりゃ滝汗あせる

全編見るのにどうしたらいいのか・・・はてなマーク

あるんですよ!

下矢印 有料でオンライン視聴できるサイト

 

真顔・・・問題は、英語なんですよねガーン

そう、日本人の最大の弱み

他言語の習得が出来ていない・・・真顔

これがそのまま

コロナ茶番に引っかかる原因になっているガーン

 

かくいう私も

今頃になって、

もっとまじめに勉強しておきゃよかったと

後悔しております泣くうさぎ汗

 

英語圏の湯かいな仲間が出来たら

コミュニケーション取りたいなぁあせる

使ってれば何とかなるんじゃないかと

思ってみたりします笑

 今更だけど、英会話教室いくか??グラサン


にしても、俳優の

リック・メイヨール(rik mayall )さんが言われた

「あなたがこれを見るころには、

 私はしんでいるかもしれない・・・」

それでも、映画を撮った!キラキラ

その心を思うと、胸が痛い泣くうさぎ

ご冥福をお祈りするとともに

私にも、何かできることがあるのではと

考えずにはいられませんお願いキラキラ