10月いっぱいで

1年二か月、慧一で仕事してくれたスタッフさんが

ご主人と一緒に郷里に帰ることになり退職泣くうさぎ

 1年二か月って、

 もう、そんなに日数が経ったのかと滝汗

 

週に1・2日だけ来てくれる方を・・・

いっそ、

慧一之水の愛用者さんが来てくれないかな?

ということで社長に相談

LINEにて、スタッフ募集の案内をしてもらい

週一で、来ていただける方にお願いすることにブルーハーツ

 



とってもありがたい

そして、これって

めちゃくちゃスゴイ事よね・・・びっくり!

 

チマタでは、

「怪しい水」などと言われグラサン笑

まだまだそんなに認知度もない

小さな会社ですが

地元の方の口コミで

広島に居られる使用者さんが

慧一で働きたいブルーハーツ

・・・と、言ってくれるなんて~

 

つくづく、幸せな会社だと思います

 

何といっても取り扱っているのが

「お水」なので

氣の持ちようって大事お願い

人が気持ちよく働ける職場を~イエローハーツ

と、心がけております

 

はじめのうちは

時間がかかっても構わないので

とにかく、丁寧な仕事を照れ

ということで、今から一緒に頑張ります!!

 

小さな会社です

何かお気づきの事などあれば

良い事も悪いことも

とにかく教えて欲しいですお願い気づき

小さいうちに修正しておけば

大きくなった時に困らない・・・!

お客様の声と共に

成長していきたいと思います爆  笑キラキラ