コロナワク〇〇が始まってから

噂されていたキョロキョロ

癌の方が増えるかもという話汗うさぎ

 



そんな噂さえ知らないという人もいて

ちょっとビックリするんだけどあせる

最近身の回りで

検査して見つかった時には

大したガンになっていたという事

一つ出ている話として

下矢印こういうこと

知っておくべきだと思うのよ

 

何かできる事が無いか?あせる

手段を色々知っておくことが大切だし

慧一之水はもちろんおねがい

 

食事療法

発芽玄米とか、発酵玄米とか、発酵食品

「塩」のコントロール

サプリメントの利用とか

ビタミン・ミネラル、ミトコンドリア、オイル

幹細胞培養上精液、糖鎖、エンザイム

CBD…などなど

温熱療法、近赤外線、周波数、音楽療法

・・・薬に頼る前に

出来る事って、メチャメチャある

そう、一番大事なのは

「方法」って色々あるもんだ

それを認識しておくこと!

 

もちろん費用は掛かるけど

最新医療などで

重粒子線療法とか免疫療法とかもキョロキョロ

 

ビワとかお灸とか

とにかく、何かあった時に

「出来る事」って、いろいろあるもんだと

認識しておくことが大事

 

何も知らないと

いざ出されたメニュー通りにこなしてしまう

それで、上手くいけばいいけど

イカナイヨ!

日本には、驚くほど沢山の食べ物屋さんがある

ご飯一つとっても

色んな種類から選ぶのが好きなのに

どうして自分の身体の治療方法は

色んな種類の中からチョイスしないの?

 

そして、色んな方が言うのが

「あきらめたらダメ!!

本当にそう思いますよ~グリーンハーツ