「縁」とは、本当に不思議・・・照れ

月に一度、キネシオロジーを利用した

宇宙エネルギーな施術の先生に

来ていただいている爆  笑キラキラ

 

考えてみたら、

先生にお引き合わせいただいてから

一年半ほどになる・・・びっくり早っあせる

 

慧一を応援して下さるヤマコウさんが

「とっても不思議な施術をして下さる先生に

このお水を知って欲しい!

と、

私を先生にお引き合わせして下ったのが初めラブラブ

 

にこやかで、とっても感じの良い先生で

慧一之水について色々お伝えしたところ

こういう良いことは応援しないとお父さん!!

と、言って下さり

私ももちろん、先生の施術に興味津々びっくりグリーンハーツ

是非とも受けたいとお願いして・・・お願い

 

もう、とにかく不思議笑ううさぎ気づき

どうしてだか、身体が軽くなるびっくり

身体をチェックして下さり

何処が原因で今の症状が出ているのかを

宇宙と交信して?キョロキョロ

教えて下さるのだけど・・・・雷

 的確過ぎて・・滝汗あせるちょっと怖い

 

グラサンこんな面白いことを

一人で知っとくのは勿体ない!!

先ずは、カオカオが受けたいし~ブルーハーツ

という事で、事務所に来ていただくことになり

毎月一度、来てもらうようになりましたお願いグリーンハーツ

ご縁のある方が受けに来ている感じですキラキラ

 

先生は「えいちの水」と書いた

小さなスプレーボトルを持ち歩いて

施術中にも使って下さっていますおねがいラブラブ

先生が教えた方の感想で

水虫に困っていたのが困らなくなった・・!!

って言ってたよ~

という話になり

生育限界を超えたpH値のお風呂ですからねルンルン

良かった良かったって嬉しい話にも口笛

 

本当に不思議な先生でグラサン

人によっては

◯◯に守られてる(サポートを受けてる)ね

っていうようなお話をしてくださることもあり

へぇぇぇ〜って面白いラブ

 

不思議な人が集まってくるんだから

ウチでは、不思議な話は

当たり前〜!笑

人間は「猿から進化」しないよあせる

宇宙人が作ったんだよ!!

・・・・びっくり

猿人から人間の間の化石が無いし・・

 おかしいな〜って、思ってたよ雷

と、納得

 



今の時代、色んな人が

この話をし始めているから

本当に色んな事が分かってくるかも

宇宙人・・・グラサン

 

お母さん

何で日本にド~ンって現れないんだろうはてなマーク

どこの国の人より

割とアッサリ受け入れそうなのにうさぎ汗

 

お父さん

日本人を作った宇宙人は

〇〇人を作った宇宙人に

既に滅ぼされちゃってるんだよ

日本人を作った宇宙人は、

高次元の霊的な存在としてサポートしてくれるイエローハーツ

 

・・・・う〜ん滝汗

俗物にはアクセス出来ないかと汗

ガッカリ・・・笑

 

まぁ、こんな不思議な話が飛び交いますが

興味があれば…是非グリーンハーツ