祈りの力については

昔から、「奇跡」を起こすと言われているキラキラ

私も、「念」ずれば叶うとは思っている方ですが

こんな、ヘンテコリンな世の中になって

どうやって「希望」を見出せばいいのかと滝汗

 

酸化グラフェンの事などガーン

みんなの身体に何が起きるのか

気持ち悪くて仕方がない・・・・真顔ガーン

 

「念じて変われば・・・タダ爆笑ラブラブ

こんな面白いことって無いじゃんか!

人間って、音声で周波数を発することも出来る

周波数が健康に影響を与えると言われる時代キョロキョロ

 

「祈り」・・・が届かないはずがないチューキラキラ

 

 

 

てなわけで

「祈ることで、酸化グラフェンが消えちゃう??

顕微鏡映像で上げてる方が居たので

シェア~びっくりキラキラ

下矢印11分くらいの所から、実験してます

 コレは、本当だと思う??

でも、古来「祈り」については

別に決まった神様じゃなくても

ようは、

「◯◯さんが、良くなりますようにお願い

と、心を込めて念じることは

届くもんだと言われてきました気づき

 

私が今年、大怪我した時に

色んな人から

祈ってるからね〜ラブラブ

って、言葉をいただいたチュー

嬉しかったです泣くうさぎキラキラ

 

無から有を生じるのが奇跡のチカラ

と、言うならば

有を無にするのも奇跡のチカラキョロキョロ

 

すべての物質は

原子と電子

さらに小さくする

クオークに

その先は「波」になっちゃう??

とにかく、何も無いのだ!

そう考えると

そもそも私達は

何にもないもので出来上がってるガーン

 

祈ろう〜グラサン