11/11

一番「〇〇記念日」の多い日らしい

 

お友達のところへ 

マヤの日めくりカレンダーを取りに寄りました

偶然でも、こういう日になったのも不思議



ちょっと、カレンダーにしてはお値段が張る汗

ず~っと使えるからどう?

と言われ、まあそれなら良いかという感じ

 

どこに飾ろうかな・・・

しばらくは事務所で使うか〜

 

日にちのエネルギー

なんとも思わず過ごすのと

なんとなく

「今日はこんな日」と

意識して過ごすのとで

変わるよ〜爆  笑気づき

って、話なんだけど

 

な〜んとなくキョロキョロ

わかる気がする

チャンネル合わせて過ごしたほうが

上手くいく・・・はてなマーク

 

要は、上りのエスカレーターがあるなら

乗ったほうが「楽」!

今日のエネルギーの周波数を

意識して、乗っかるほうが「楽」照れ

ってことだと解釈

 

カレンダーは

その目安!!

 

まあ、実は

手帳もうまく使えないんで

あれは、こまめな人じゃないと

無理じゃね汗うさぎはてなマーク

 

カレンダーなら

まあ、めくってどんな日か

意識するって

「習慣」をつけるには

良かろう〜

と、いう気楽な気分で入手グリーンハーツ

 

何か起きたらお知らせします笑

 

こういうスピリチュアル的な事に

こだわりすぎるのは

絶対に良くない爆  笑

こだわりすぎると

揉め事が起きるから

「1+1が、2」

のようなことでこだわるなら良いけど・・

ハッキリ答えの出ない事例

死んでからしかわからないことを

現世で揉めてどうする・・・・?

それも含めて

愉しみに来てるんだよね・・・おねがい

そう思える「国」に生まれたことに

感謝だなぁと思う

日本人は、世界人口の1.6%キョロキョロ

終末論的な話の中では

1厘の希望が世界を引っ繰り返すんだそうよ

良い方向にね・・・!!