慧一之水の定期便にいれる

同梱物を

できるだけ減らしたいと

思っているにも関わらず汗うさぎ


毎月3枚送ってたけど

もうね、

年に2回だけ入れようと1枚は減らした爆笑


にも、関わらず汗うさぎ

体験談とかは、

デジタルに触れない人は

知らないよお父さん??ってことで

体験談を同梱物にしたのが9月メール


10月は

今更だけど、改めて

「お風呂での使い方」を別紙で案内しよう!

・・・「使い方」毎月同梱してますど汗うさぎ??

要りますガーン?

オンラインで、超基本的な質問受けるから〜お父さん

と、いうわけで作成鉛筆あせる


その、基本的な質問ってキョロキョロ

超ウケたんですが(お客様は真剣あせる

確かにこちらは

20分くらいはゆっくり浸かって欲しいので

お湯の温度をぬるめにして楽しんでね爆笑

と、謳っていますが

うさぎ寒くなってきたけど

 ぬるいのを我慢して入ってますあせる

って、コメントを見て愕然・・・ガーン

あったかくして入ればいいやん!あせる


あとは、wa-kaga-El極キョロキョロ

毎月ちょっと足りません

毎月ちょっと余ります

・・・・??

さ、さじ加減で、うまく調整して欲しいガーン


と、いうわけで10月の

手書きメモ欄入りの同梱物を作成笑


ここのところ

年末年始に備えた「スキマ便」

の案内とか


11月の「加湿と殺菌」のお便りとか


紹介して「クオカードプレゼント」

の案内とか


毎月「月のお便り」を

実際の月の一月前に作成しますが

プラスの作成物が出来たので

なんだかんだ常に作成物に追われている気があせる



元々、資料を作ったりする方法などを

特別学んだわけでもないので

なんとなく必要に迫られてこさえてます滝汗

何も無いところから作るので

時間がかかる〜汗うさぎあせる

プロならサクサクっとイケるんでしょうが


あとは、使えるイラストを

探すのにも苦労・・汗

自分で絵が描けたら一番良いんですよね

探すより描けたら早い・・爆笑気づき

絵を描くのをなんとか出来ないかと思ってます


さてさて、紙モノを目にしたら

目を通してみてくださいませおねがい

それなりに苦労して作成しております笑