そうそう、慧一で只今

「お友達紹介キャンペーン」

を行っております爆  笑キラキラ

 

日に日に寒くなっていくこのタイミングで

お風呂のありがたみがシミジミラブラブ

慧一のお風呂の良さが

メッチャ分かるこの時期

こんな楽しいお風呂ピンクハート

友達に教えてあげんさい笑ううさぎ

湯快な仲間に引き込むんじゃ!

 

というわけで、11/1

始めはInstagramとLINEだけで案内したのですが

・・・いや、多分ウチのお客様

デジタルに触れてない人も多いし

やっぱり、好きで使って下さってる方に

定期便にお知らせ同梱しないとダメかなぁはてなマークあせる

入れとこう!・・・との声で・・

慌てて作成したので滝汗汗

11/2発送以後のお客様には同梱してますお願いあせる



製品申込時に、備考欄に

○○さんから教えてもらいました

と、お知らせ下さいませピンクハート

初回発送時に、クオカード500円分を同梱

紹介者さんには、次回の定期便発送時に

○○さんを紹介して下さってありがとうと

クオカードを同梱する予定です爆  笑

 

嬉しいことに、紹介して下さる湯快な方のお陰で

何件かお申込みをいただいていますお願いキラキラ

楽しいことを分かち合うって

もう、それだけでワクワクしませんかラブ気づき

 

・・・・温泉だけに・・・沸く沸くグラサン

 

もし、

このブログを読んでて

使ってみようかなぁって思う方が居られたら

萌虹さんから紹介されました・・・口笛

で、500円もらって下さい笑

 

ちなみに、クオ・カードって、何??

って思っているそこの貴方目

コンビニエンスストアや書店などで

支払に利用できるカードです笑い

 

全く使ったことの無い人なら

今更、テレホンカードなんか貰ろうても・・・えー

公衆電話が無いわいあせる

って、思うかもしれんのでグラサン笑

 

そういえば、HONDAが出してた

F-1のテレホンカード・・・大事に持ってるわおねがいキラキラ

気が付いたら・・・

セナよりウンと年を重ねている己という

恐ろしさ・・・滝汗汗

 

毎日風呂入って、若返りよるんで笑ううさぎ

ふと、自分の年を思い出して

ビックリするのでした爆  笑