キョロキョロカオカオが

ふと

 

グラサン今日さ茂木で、フラッグSUPER GTフラッグをやっておる!

 

NSXが走ってる~ラブラブラブ

岡山なら近いやん

・・・・ちょっと見に行けば良かったショボーンあせる

 

というか、

うさぎ今年のF1レースって終わったんはてなマーク


カオカオ:ニコニコなんと、来年は4月開催らしいよ!

 

・・・うわぁ、行ってみたい・・・照れラブラブ

 

そう、今から33年ほど前ガーンあせる(年月のエグさよw)

 

F1で、ホンダが全盛期頃フラッグ日本フラッグ

たしか売り上げの10%をF1に投入していた時期目

父がホンダのディーラーの仕事をしていた影響もあり

フラッグF1レースフラッグは楽しみの一つだった

 

そして、行ってみたい見てみたい!!

希望を叶えてもらい

鈴鹿に足を運んだのである泣くうさぎラブラブ

 

今思えば、なんて贅沢な・・・キラキラ

しかも3年間続けて行ったのですよグリーンハーツ

 

その後アイルトン・セナが他界したのに合わせて

F1からは遠のいたんだけどあせる

 



レース場の中

直ぐそばを駆け抜けていく

あの独特のエンジン音は・・・・

痺れるなんてもんじゃない照れ

魂を震わせる天上のしらべだった宝石赤

目に映るのは早すぎて黒い残像になるけどw

 

のを、思い出し・・・

爆  笑ちょっと、行ってみたいんですけど・・・

と、チケットの価格をみて目

 

(グランドスタンドが12万くらい?

 

えぇぇぇぇ、こんなに高いの

まじかぁ、えぇぇぇぇびっくりあせる

 

そう、30年以上の時の流れの恐ろしさを

実感したのだった

・・いやぁ、チビるかと思った汗うさぎあせる

 まぁ、予選から3日間全部分だもんねてへぺろ

 当時もグランドスタンドは

プラチナチケットって騒いじゃいた・・


シケインの前で観戦したのが最後だったかなぁ照れ

 

そして、当時の鈴鹿サーキットは

恐ろしいくらい

「な~~~んもない所汗汗汗

にあったのですがガーン

 

今頃、遊園地とか・・てか、とんでもなく観光地っぽくなってるようで

これにも・・・時の流れを感じる滝汗あせる

 

いやね、ホントに何にもない河川敷みたいなところに車を停めて

母と兄と私と妹で車中泊したよねてへぺろ

もちろん周りもみ~んな車中泊ww

 

あの当時はネットもなく、

周辺の情報なんて事前に確認できるわけも無く

 

もちろん近隣に、

飲食店もコンビニもなんにも無かったぞあせるあせる

唯一あった「ほか弁」は長蛇の列だったww

 

・・・にしても驚き

一人で広島から鈴鹿まで運転していった車

母ちゃんもツワモノだしw

「おお、行って来いニコニコ」って

快く送り出してくれた

父ちゃんもオットコマエだよね口笛

 

うちの爺ちゃんは

一人で子供3人も乗せて運転していく娘に

ゲッソリ止めておけ~と、メッチャ心配したらしいあせる

 

 今更思うけど、 その後90歳になってもおじいちゃん

 4000CCのソアラに乗ってた爺さんに言われても汗

 説得力・・・ゼロよねグラサン笑

 

その頃の、日本グランプリは10月の末ごろ

とにかく、「寒い」のを記憶しています

泣くうさぎ山の中だもんね、そりゃ寒いよ

 

世の中が電気自動車~

などと言うている残念な時代ムキー

 

そして、

ホンダまでが2040年には脱ガソリンゲローとか

 

やめて~ぇぇぇぇ

水燃やしてでも

内燃機関を守らんかいムキームキームキー

 

と、思うわけです

今の自動車が好きなもんで・・・グラサンラブラブ

死ぬまで油焚いて走りたい!