宇宙人は絶対いると思う

いや、居る

 



UFOは、見たことはないけどキョロキョロ

うちの母は

2回見ている!

ぜぇったいにUFOだった真顔!!

①恐ろしくまぶしい光が横切った

②流れ星が落ちたかと思うほどの光が落ちた

と、いう体験をしている笑

 

ちなみに、

以前住んでいたマンションの上空に

未確認飛行物体が浮いていたのを

近所のお寿司屋さんの一家(スタッフ含む)

が目撃

カジハラさん家の上にUFOが居るガーン!

と、大騒ぎになったらしい

・・・、なぜ、電話してこなかったんだよチーン汗

 

うちの社長のところも

UFOはしょっちゅう見ているキョロキョロ

 

私は、見たことは無い!

UFOが出てくるまでジィっと

空を眺めていられる根性がない汗うさぎ

のが理由だと思う笑

 

お父さん気功治療の先生からは

恥ずかし屋さんだからね

誰もいないところに行って

UFOを呼ぶと出てきてくれるよ~グリーンハーツ

と言われましたが

 

怖いがな・・・滝汗汗

 

UFOが、じゃなくて

熊とか、ある意味人間が居ても怖いし汗

 

等と思うので、

いまだに遭遇出来ていないグラサン

 

先日友達が衝撃のUFO写真を送ってきた

遭遇しそうな友達だけど

コンナ事ってあるの!?

ホンマかいな、イタズラかニヤリ

お友達と二人で見たという話だが

 

ともかくも

宇宙人は存在する

もうこのギリギリな地球を見て

呆れてるんだろうなぁと思う滝汗汗

奇跡のリンゴの木村さんも

宇宙人には遭遇している

ウソをつく理由なんてない人キョロキョロ

 

そう、ウソをつく理由のない人たちが

見たよ~、って、言うんだもん

居るんだってば爆  笑!

 

宇宙人と仲良くなれたら

地球には、希望があるなぁ

色々、教えてもらいたいラブキラキラ