趣味の話気づき

山歩きをすると

めっちゃ元気になったもんだ爆  笑キラキラ

 

山歩きと言っても

山登りではなく笑

山菜採りとか

「エモノ」を求めて歩くとか

猟犬の散歩で(訓練)

「エモノ」を探して歩くとか

そういう山歩きニヤリ笑い

 

目的があって歩くこと

も〜ビックリするくらい元気になる!

 

しばらく運動もしてないので

山に行っても

歩けないだろうなぁガーンガーン

と、思うけど

 



風の音

葉擦れの音

水の流れる音

鳥の声

虫の声とか

たまらなくワクワクするのは

ヤッパリDNAに刻まれてるからかな照れ

 

フリーエネルギーが使えたら

例えば、お水を水素と酸素に分けて

燃やして使うとか出来たら

ど田舎で、

エネルギーガンガンに使いながら

大自然と共存して生きられるキョロキョロ!

 

単純に考えて

理科の実験でもできそうな電気分解で

上手に暮らしていく方法を

私達は、持っているのに

なんでこんなに

地球を汚して

苦しく生きてるんだろうか真顔汗

 

小さな地球の中で

ともに生きる人々は

大金持ちもそうでない人も

詰まるところ

同じ水を使い

同じ空気を吸って

生きていくしかないのにあせる

 

少しでもキレイにしなければ!!

という意識がないんだろうか汗うさぎはてなマーク

この地球の舵取りをしてる人達が

一体何を考えているのか

不思議でならないもやもや

 

キレイなお水が出るところの土地に住み

そこで仲間と過ごすのも

やりたいことの1つ照れイエローハーツ

無農薬農法で作物を作る!

早くやらなきゃ、間に合わない気がするガーンあせる

 

自然の多いところで暮らしたいラブラブラブ

住んでいる人達からしたら

そう、簡単じゃないよってことだと思う

だからこそ、仲間が必要だよなぁ笑い