入院40日目


経過は良好なので

いつものリハビリに加えて

自主トレ的なリハビリもして良いことに

身体も特に変わったこともなく

痺れてるところは痺れてますが汗

まずまずというところです


さて、昨日のロシアネタを引きずって

と、いうか

なんで日本で報道しないんだって話が

ロシアの主流メディアでは

ニュース報道されたそうで

バイデン大統領の次男
ハンター・バイデンのラップトップパソコンは
FBIに押収されたのですが
中身を確認している捜査官達が吐いた
ほど酷い内容が保存されていたといいます
ネットでは、既に掲載されていた内容で
やっとメディアに、というのもロシアでですが

・・ド変態・・・

こういった情報について
コロナ騒動が始まってしばらくした頃には
私は知っていたのですが・・・
そう、調べようと思えば
調べられる国に住んでるんですよね気づき
が、検閲が激しくてすぐに消されてしまうのが
続いてたのですが汗うさぎ
イーロン・マスクがツイッター買収してから
検閲がずいぶん緩くなってきました
こういう検閲に加担した人達って真顔魂

にしても、こんなのが大統領の次男って
世も末・・・ガーン魂
と、思うのですが
そういう目で色んな国のトップを見直すと
色んな情報が出てきます

ちなみに
2008年~2019年にわたるラップトップからの
10,000枚以上の写真を収録した「BidenLaptopMedia.com」
と名付けられたNEWサイトが
木曜日に開設される予定とかキョロキョロ

一人一人が調べることです
ネット上では色んな情報が出てきます
日本のメディアが発表しない
でも、海外では報道されていることなど

テレビしか信じないという人は、
海外のテレビで流れていることを
見るのが良いかもしれませんキョロキョロ
ちなみに、
ロシアではコロナ騒動始まった頃に
流された放送です

自分で色々と調べる人は

今更って話なのですが汗

未だにマスクだらけの日本を見てると

し、知らないの??って不思議です汗うさぎ


日本だけが

本当に、おかしな国になってます滝汗

色んな物が値上がりして

生活が大変になっているという中で

過去最高の税収だった日本びっくり

税金とは、

国民の生活に還元されるものですが

還元されてる感って、ゼロでしょうガーン


物事の見方が問われる時代にいますプンプン

そして、知ろうと思えば

調べられる国に住んでいます

それって、凄いことなんですよお願いキラキラ

知らなかった人は調べてみましょう爆笑!