慧一之水をとっても大切にしてもらっているグリーンハーツ

しんちゃんから、マッスル船長来広のお知らせをもらい

地蔵通りの369カフェさんにお邪魔しました爆  笑

 

2021年3月に、

埼玉県座間市へ申し立てをされた時のYouTube配信を見て

公務員相手に、理路整然と話をされる姿に圧倒びっくり雷

こういう人が居られるのは日本にとって本当に良かった!!キラキラ

と、思ったのを思い出します照れ

 

カフェには、50人くらいの人が集まられてましたあせる

 

船長のとっても良いお声びっくり!!

そして、小さな子供が「船長姿」を全く怖がらない笑い

むしろ、船長に向かって這い這いしていく赤ちゃんハイハイ


童謡をアレンジした万人が共有できるソロライブの後にルンルン

 

みんなが聞きたい、今の世の中コレからの世の中の

船長のスピリチュアルなトークとウインク

 

円座になって分かち合おうという爆  笑キラキラ

集まった人それぞれの「健康のための習慣」の共有とで

熱気のある会場となりましたグリーンハーツ笑い

 

何が驚いたって・・・・汗うさぎ

会場に集まる方の中に、知り合いの知り合いとか

既に慧一之水を使って下さっている方が居られたりと

本当に、人って繋がっているなぁ~目

そして、やっぱり広島狭い汗うさぎあせる

なにより、本当にありがたいなぁとビックリお願いキラキラ

 

船長のお話は、本当に興味深くて楽しくてイエローハーツ

内容の触りとしては・・・・キョロキョロ

金融リセットは既に終わりました!びっくり

コロナは、火の洗礼・・・3年で終わりうさぎ

 火は縦の時代

今からは水の洗礼があるよ

 水は横の時代、拡がる、分かち合うのだよ!!

他にも沢山々、驚くようなお話がありました・・・・汗うさぎあせる

 こういう話を是非、皆でお茶飲みながら

 ワイワイ話したい~笑ううさぎ笑

 

そして何より、こんな時代に目

不思議な「慧一之水」の会社をやっている自分たちに

一番びっくりしております爆  笑キラキラ